2017 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年がどんな一年になるか、また、どんな一年にしたいか

考えてみましたが
楽しく過ごせたらそれで充分幸せだな、と思いました。

皆様の一年も素敵なものになりますように、
心より願っています。

睡れん



大晦日

こんばんは(^_^)
今年も残すところあと少しですね。

2016年は、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

私にとっては
人生を大きく変える人との出会いや、
制作をまた再開することができて
とても嬉しい一年になりました。

途中、しんどい時もあったり
父の具合が悪くなったりとありましたが
お見舞いに行くと、手術の跡は痛そうにしているけれど
話す様子はいつも通りなので、安心しました(^_^)



今年も、本当に本当にありがとうございました!! 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ふわっと舞い降りた白い羽

こんにちは(^^)
先ほど、私の元にふわっと小さな白い羽が舞い降りてちょっとびっくりしたので
ブログを書いています。

父が入院しました。
年末年始に、病院で過ごすことになった父。

でも10日程で退院出来るようです。
そこは良かったです。

今日は新月なのですが
shopカテゴリに新作をアップするのはお休みさせていただきますね。




年の瀬

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

 

こんばんは^^

毎日すごい速さで過ぎていくので、もういろいろ追いついてけない感が

凄くしている睡れんです。

やらないといけないことがたくさんあって、ひとつひとつ

じっくりと取り組んでいますので、

どうかいろいろともう少しだけお待ちくださいね。

 

この年末年始は、しっかりリセットできるように

ゆっくりできる時間を、しっかり取りたいと思います。

 

たまに忘れていることなどがあったりするので、

そういえばあれどうなった?

みたいなことがありましたら

 

遠慮なく!メールくださいね。

 

本当に、忘れてることが多いんです!!

申し訳ないくらいに!

 

そんな2016年もあと少し!頑張ります!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

こんにちは^^

昨日から子どもたちが冬休みに入り、バタバタこの上なしの睡れんです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は冬至の日に、一斉遠隔ヒーリングにご参加くださいまして、誠にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

 

私が感じたことを、今日は書かせていただこうと思います。

 

始まって、ゆっくりいつものようにワンドを持ちながら仰向けになって目をつぶっていましたが

今回はすごく大きな大きな感謝とか、愛とか…

幸せな気持ちがいっぱい出てきて

 

この気持ちをすべての人にお分けしようというような気持ちで

ただそれが静かに広がっていくのを感じていました。

 

とても幸せな時間でした。

 

途中で、うれしさのあまりに涙ぐんでいました。

そんな時間を過ごさせてくださり、共有させてくださって、本当にありがとうございます^^

 

 

愛と感謝を込めて…

 

 

 

 

 

 

本日遠隔ヒーリングです

こんばんは。
なかなかバタバタと忙しくてメールのお返事もままならない睡れんです。

本日22時半より遠隔ヒーリングです。
ご参加表明くださいました方々、お返事書けておりませんがきちんと届いておりますので、
参加くださいね(^ ^)
よろしくお願いします(^ ^)

(募集中♪)12月21日無料一斉遠隔ヒーリング

こんばんは(^ ^)
ちょっと募集期間が短いですが、
今月も行います、無料一斉遠隔ヒーリング。

今月は冬至の12月21日
夜の22時半から行います。

また、お受け取りくださる方は
コメントくださるかメールをくださいね。
お住いの都道府県と、名前(ニックネームなどでもok)をお書きください。

どうぞよろしくお願いします(^ ^)

取り急ぎ失礼します


【Sold Out】 聖なるワンド

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんにちは^^

本日はこちらで最後のご紹介です。

聖なるワンドと名付けました。

 

 

1236.jpg

 

・全体の長さ…23.5cm

・スフィアの大きさ…3.6cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で8.5cm

・飾りと致しまして、フランスヴィンテージクロスパーツ、日本産水晶、ゴシェナイト入りオルゴナイト、

ローズクォーツ16mm、ホワイトファントムクォーツ8mm、シトリン6mm、水晶8mm、雫カットを使用致しております。

 

 

1237.jpg

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

1238.jpg

 

セレナイトです。

セレナイトはかなり好きな石の一つです。

清らかなエネルギー、本当に上と繋がる様な、そんな神々しさも好きなところ。

 

特にスフィア一つ一つに個性などはあまり感じないものの

セレナイト、という大きなカテゴリ―の中で一つの動きをしているようなそんな感じはしています。

 

硬度も低いけど、でも

このような石が地球に、しかもセレナイトは洞窟があったりして、本当に素敵なことだなと思わずにいられません。

 

 

 

 

ポイント部分のアップです。

1239.jpg

 

2つ仕入れたうちの最後の一つ、スコレサイトです。

仕入れ先さまに、この形状のスコレサイトはもうこの2つだけと言われて

大切に、作品にしようと持ち帰ってきました。

 

スコレサイトも、とても好きな石で

今これを書いていて、ワンドが近くにあって

頭の方がスースーして、浄化力が凄くて

制作したの私ですがちょっと感動しています…

 

 

今回、自作のオルゴナイトを飾りにあしらってみました^^

これはしてみたい試みの一つでしたので、

出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

クロスの後ろに銅線を巻いた日本産の水晶があります^^

是非お迎えくださった方はそのあたりも見られてみてくださいね。

 

 

 

「清らかであれ

 

心を開いて

 

あなたの持つ全てのものが

 

清らかであれ

 

いつでも私は見守っています

 

いつでも呼びかけに応えます」

 

 

短くて、シンプルなメッセージが浮かびました^^

短いので書こうか迷いましたが、書いておきますね。

ご縁のあります方の元へ…

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

 

【販売中】 浄化とプロテクトのワンド

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

 

こんにちは^^

続きましてワンドのご紹介です。

浄化とプロテクトのワンドと名付けました。

 

1244.jpg

 

・全体の長さ…11.5cm

・スフィアの大きさ…2.7cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で2.7cm

・飾りと致しまして、ガーネット8mm、ブラックトルマリンインクォーツ8mmを使用致しております。

 

 

1245.jpg

 

 

 

1246.jpg

 

 

 

スフィア部分のアップです。

1247.jpg

 

レインボーアメジストです。

 

水晶のポイントと共に

クラウンチャクラの方から、足元に向かってすーっとエネルギーを通してくれて

綺麗なエネルギーでいさせてくれるような感じの中に

しっかりとした力強さを感じるスフィアです。

 

頼りがいのある感じが凄いので

(性格なんでしょうかね…面白いです^^)

プロテクト系の小さ目ワンドにしてあげようと思い、完成いたしました。

 

 

 

ポイント部分のアップです。

1248.jpg

 

ゲートウェイ(ひし形の窪み)のあるぶらじる産水晶です。

とても綺麗なゲートウェイです。

刻まれたその形は、宇宙みたいで見るたび気持ちが弾みます^^

 

 

よくリクエスト頂きますプロテクト系のワンド。

この子は、持ち主さまを常に綺麗なエネルギーに保ちながら

そのエネルギーに合うものや人とご縁を持たせてくれる

 

要するに自分にとって滞ってしまうような相手やものと

波動から変えてプロテクトする、みたいな感じのワンドになりました。

 

上手く説明するのが難しいのですが、

「類は友を呼ぶ」の

エネルギー的なプロテクトという感じです。

 

余計わかりにくくなったら申し訳ございません。

そんな感じの子になりました^^

 

このアメジストのスフィアの性格がとてもしっかりしているので

是非、そういう意味でも気になる方はお迎えいただけますと幸いです^^

 

 

 

 

 

送料(レターパックプラス)込みで

12000円

 

ピンと来るものがございましたら、メールでお申し込みください。
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

 

 

 

 

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

 

【Sold Out】 小さな勇気のミニワンド

JUGEMテーマ:handmade

 

こんにちは^^

先ずは新作のミニワンドからご紹介させて頂きます。

 

小さな勇気のミニワンドと名付けました。

 

 

1240.jpg

 

・全体の長さ…10cm

・スフィアの大きさ…2cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で2.9cm

・飾りと致しまして、エンジェライト8mm、ラブラドライト8mm、アメジスト6mm、モルガナイト4mm、水晶4mm、

爆裂水晶6mmを使用致しております。

 

 

1241.jpg

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

1242.jpg

 

アマゾナイトです。

アマゾナイトのこの、グリーンの優しさの中に

ぎゅっと勇気が詰まっているようなエネルギーが最近とても気になりまして。

 

もう少しだけ勇気が欲しいときってありますよね。

それは言葉を変えると、きっかけ、になるのかもしれないけれど

自分がこうなれば、これができるのに

とか

 

でもこうなれば、の方から先に仕上げて行こうとすると

大切な限られた年月がそちらに費やされてしまって

本当はこれができるのに、の方を

先にしていたら

 

その同じだけの年月で

スペシャリストになれていたかもしれない。

 

かといって、未熟なままスタートするのはどうか、な部分もあったりで

その辺の見極めが難しいときってありますよね。

 

そういうときにアマゾナイトさん、いいように思います^^

私がそういう状況なのかしら…

 

 

 

ポイント部分のアップです。

1243.jpg

 

小さいですが五角形のイシスあり

菱型のタイムリンクありのヒマラヤ水晶です。

 

写真よりテリと透明感がとても美しい子です^^

 

真っ直ぐ光線のようなエネルギーを放っていて

あなたの進む道はいつだって照らされているんだよ…ということを

教えてくれているかのようです。

 

飾りの石に、天使といった存在からのサポートを願ってエンジェライト、

 

宇宙だって味方なんだよというメッセージを込めたくてラブラドライト、

 

いつも流れる清流であってほしい(エネルギー的に)願いで浄化のアメジスト、

 

かといって初心を忘れちゃいけないよという意味も込めて水晶

 

子どものような純粋な気持ちで取り組んでねのメッセージでモルガナイト…

 

色んなメッセージを込めています。

 

最後に、素敵なご縁が広がって行きますように!と、気合をいれてリボンをあしらいました。

小さな勇気、出てきそうですか?^^

 

こちらはお陰さまでsoldとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ