愛のメッセージミニワンド

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

こんばんは^^

本日は、新作のミニワンドのご紹介です。

愛のメッセージと名付けました。

 

こちらはオーダー品となっております。

オーダーくださいまして、本当に有難うございます。

 

 

 

・全体の長さ…12.3cm
・スフィアの大きさ…2.5cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で3.8cm

・飾りと致しまして、水晶128面カット8mm、サンストーン6mm、クラック水晶4mm

マザーオブパール薔薇カット、イタリア製聖母マリアパーツ、クロスパーツを使用致しております。

 


オーダー時に

「聖母マリアさまのパーツと、ローズクォーツを使ったピンク色のミニワンドを」

というお言葉を頂きました。

 



スフィア部分のアップです。

 

マダガスカル産スターローズクォーツです。

太陽光でスターが出ます^^

今日はあいにくの雨で、屋外の撮影ではスターが出ませんでしたが

お手元に来られましたときに

いい天気の時に屋外で見てみて頂きたいなと思います。

 

ミニワンドが完成した時に

それまで無かった虹が、数か所小さくピカピカ光るようになった

興味深いスフィアです^^

 

 

 

 


ポイント部分のアップです。


 

ブラジル産の水晶です。

ひし形のタイムリンクが2か所あるマスタークリスタルです^^

 

透明度がとっても高くて美しい子です。

清らかなエネルギーがとてもいいなと感じるポイントです。

 

 

「あなたの中に存在する

無制限の愛を

私とともに

放つ時ががやってきました。

 

本当は

どれだけ愛を与えても

注いでも

あなたの中でそれが足りなくなることなど無いのです

 

与えている量に対して

受け取る量が少ないなどという比較も

意味の無いことです

 

いつだって

全てのエネルギーは

循環しているだけで

 

そのうちの中の、愛も

あなたを通って

あなたが注ぎたい相手に

流れ、循環していくだけなのです。

 

いつだって

あなたの与えるものが

あなたの元に

ひときわ大きくなって返ってくる

 

私はその中でも

愛をあなたと分かち合い

一緒に循環させて生きたい

 

それだけなのです」

 

 

この度は、素敵なご縁を本当に有難うございました^^

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンデュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

 

 

 

 

魔女のワンド

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんにちは^^

今日は、この日に発表したかった、

オーダー頂きましたワンドをご紹介させて頂きます。

 

魔女のワンドと名付けました。

 

 

・全体の長さ…21.2cm

・スフィアの大きさ…4.5cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で6.1cm

・飾りと致しまして、ラブラドライトカボション、スギライト8mm、ラブラドライト6mm

水晶128面カット8mm、水晶8mm、アラゴナイト6mm、ヘマタイト4mm

パープルフローライトオーバル、爆裂水晶4mmを使用致しております。

 



他の角度から見た写真たちです。

 

オーダー時に、

モリオンのワンドで、魔女っぽさを。

そして、先日見た夢ということで、とても印象的なお話をメールでくださいました。

 

「夢で、玄関に小包が届いていました。
何だろうと思ったら、中身は睡れん様のワンドでした。
私は依頼してないから、間違いかと思ったら、依頼者が私の為に製作をお願いしたプレゼントのワンドでした。
頼もしい印象の木とポイントが黒い石で出来た小さくても力強い印象のワンドでした。
そして、ワンドと仲良くする約束の証に同封してあった紙に
1111 1550
と書いてほしいとのことでした。

意味が分からないまま、でもワクワクしながら書いて、ワンドを手にとりながめていたところ玄関のチャイムがなり目が覚めました。」
 

と、いうメッセージを頂いて、

1550が

並び替えると0515、私の誕生日でもある今日。

だったので、今日に発表しないといけない気持ちに駆られて

アップさせて頂きました。

 

 

スフィアはモリオンで

ポイントはヒマラヤ水晶に金属を蒸着させた、アクアオーラ。

魔法のエネルギーでいっぱいの、お気に入りの子になりました^^

 

アクアオーラのポイントは3つ仕入れたので、

また残り2つございます。

オーダーでも承りますし、(メールでお問い合わせくださいね^^)

もしかしたらいつかshopカテゴリでワンドにして

アップさせて頂くかもしれません。

 

 


 

ワンドからのメッセージとしましては

 

「私とあの人は

私で繋がっている。

 

何気ない日々に突然、魔法をかけるように現れた

あの人と

 

ふと何気ないときに

繋がっている

 

その魔法を、私は持っている」

 

この度は、オーダーくださいまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。

お客様をリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もご好評頂いております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 祝福の杖

JUGEMテーマ:handmade

 

本日はこちらで最後となります。

最後はワンドのご紹介です。

 

祝福の杖と名付けました。

 

 

 

・全体の長さ…19cm

・スフィアの大きさ…3.7cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で5.2cm

・飾りと致しまして、ルチルクォーツカボション2つ、ガーネットAAAAAドロップカット、水晶128面カット8mm

スーパーセブン6mm、アラゴナイト6mm、水晶3mmを使用致しております。

 

 

 

 

他の角度から見た写真たちです。

 



 



 

スフィア部分のアップです。

 

少しだけ模様の入った、可愛らしいデンドリティッククォーツです。

明るく元気の出る黄色が、

とても今回のウエサク満月に相応しいと思いました。

黄金の光という感じで、とっても素敵です。

 

完成した時には、虹も出て来ました♪

 

 

 

 

ポイント部分のアップです。

 

ガネーシュヒマールのカテドラルな水晶です。

透明感がとても高くて、荘厳ありながら優しい。

 

手に持つととてもパワフルで

触れている部分がじりじりします。

今夜もウエサク満月の気をしっかりあてて満たしてあげようと思います。

その状態でお届け致します^^

 

 

「もう、散々

自分の内面を見尽くしたでしょうか?

 

これ以上ないくらい、内観が出来たでしょうか?

 

今宵の満月は、強い光でもって全てを照らしました。

自分自身を見つくしたときに、ふと感じる

 

全体。

 

個が、全になる瞬間。

 

あなたはそこに繋がったとき

何を見出すでしょう?

 

形のあるもの、ないもの

それすらも越えて

 

有限、無限

あなたはどちらをこの世界に感じるのでしょうか?

 

豊かさは、溢れんばかりにあるのか

それとも…

 

私は

あなたかどう感じたとしても

伝えたいことはこれだけです。

 

全ては祝福されていて

あなたはいつだって、享受するだけでいいのだと

 

ここにいてくれること、それだけでもう

あなたは全ての存在から

祝福されているのだということを」

 

 

今回、作品を通して降りてくるメッセージが

感謝と溢れんばかりの愛に包まれていて

 

素敵な満月だなと、ただただ思いました。

ここまでお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

 

今回の満月は、しんどかった方も沢山いらしたようです。

それだけ、自分を深く内観しないといけない、強烈なエネルギーを持った満月だったのだと思います。

 

でも、降りてくるメッセージは

本当に愛でいっぱいでした。

 

そんな姿を、きっと宇宙は愛で暖かく、

こちらがしんどくて、それに気づかなかったとしても

暖かく、包んでくれていたのだと思います。

 

美しい、黄色や、黄金の光で。

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 レムリアの国の妖精の杖

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんばんは^^

今日は新作のワンドが完成いたしましたので

shopカテゴリにアップさせて頂きます♪

 

レムリアの国の妖精の杖と名付けました。

 

 

 

・全体の長さ…18.3cm

・スフィアの大きさ…3.2cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で4.3cm

・飾りと致しまして、タイチンルチルクォーツ6mm、水晶8mm、4mmを使用致しております。

 

 

 

 

他の角度から見た写真です。

1313.jpg

 

 

 

スフィア部分のアップです。

1314.jpg

 

グリーンアベンチュリンです。

この子は、優しさよりも先ず

しっかりした、安定感のある波動が印象的でした。

 

勿論、アベンチュリンの優しさもあるのですが^^

 

 

芯のしっかりした、頼もしさも持ち合わせていて

ただただ、ステキだなと思う子です。

 

 

 

 

 

ポイント部分のアップです。

 

1315.jpg

 

ブラジル産レムリアンシードです。

しゅっと鋭く尖った、キレのあるエネルギー。

レムリアンシードを使ったので

名前をレムリアの国の妖精の杖と名付けました^^

 

完成したときに

あ、このワンドは妖精さんだ!と、思ったので。

 

 

「自分の心の中にある

素直さを、忘れないで

 

正直に、真っ直ぐ

何の思考の混ぜ物も無く

純粋にそれを放ったなら

 

とても美しく世界を輝かせるでしょう。

あなたに、世界は味方をしてくれるでしょう。

 

思考のあれこれ言ってくるノイズを

今すぐ取っ払って

 

自分の心の中に湧き出ている

素直さを

さあ

出してみて。

 

心からの、その素直な気持ちを放った時のエネルギーは
あなたを純粋なエネルギーの塊に変えてゆき

そのエネルギーは

あなたの望むものを、持ってきてくれる。

 

とても、シンプルな法則

 

だから

私と共に

その、あなたの中にある

真っ直ぐな、パワフルな願いを

 

世に、放とう。」

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

有難うございました。

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

【Sold Out】 龍の杖(dragon wand)

JUGEMテーマ:パワーストーン

こんばんは^^

今日は満月ですね。


ということで、先日予告させて頂いておりました、新作のワンドを

shopカテゴリにご紹介させて頂きます。

龍の杖と名付けました。


1311.jpg

・全体の長さ…50cm

・スフィアの大きさ…4.3cm

・ポイントの長さ…見える部分で7cm

・飾りと致しまして、ルビーカボション、ラブラドライトカボション、オパールカボション、

ムーンストーンカボション、ガーネット8mm、ムーンストーン5mm、サンストーン6mm、

アラゴナイト5mm、水晶3mmを使用致しております。


天川村で何年も前に仕入れた流木…

そのままで、これは龍だ!と思う形状をしていました。

いつかワンドにしよう、そう思って何年も時が過ぎました。


いつしかこの木のことを忘れ

奥の方に大切にしまわれていたこの木は

先日の断捨離の時に、私の前に再び姿を現しました。

あ、こんな木そういえば仕入れていた…

この子を使って、ワンドを作る時が来たんだな。


そう思って、日々コツコツ制作していました。



1307.jpg




スフィアはモリオンです。

4.3cmの、なかなかの大きさ。

モリオンは相変わらずの守護力で

このスフィアには、少しではありますが虹も出ています。


静かで、優しいモリオンです。

でも、きっと動き出すと凄いんだろうな^^

1309.jpg


反対側はまた違った龍の顔。

反対側のが男性性で、こちらが女性性かな。と感じました。

2面性の統合。

ポジティブと、ネガティブの統合。


全ては、どちらの側面も持ち合わせている。




1310.jpg


後ろ姿です。

リボンと鈴を付けてみましたが、こちらは取り外しも可能です^^

木の曲線が、たまらなく好きです。

龍っぽい!って、一人大喜びで制作していました。




1306.jpg

ポイントは、コロンビアレムリアン。


しかも、仕入れ先様の話によるとこれは、「右水晶」の子だそうです。

右水晶とは、結晶の構造が左回りだと左水晶で、右回りだと右水晶。

右水晶と、左水晶を家に置くと、そこはパワースポットになる…とか言われているようです。


さすがのコロンビアレムリアン、しかもタビー。

透明感とそのパワフルなエネルギーは、このワンドに相応しいと思いました。


飾りのラブラドライトカボションも、とっておきの青の子を使いました^^


「全てを統合するものよ

今ここに目覚めの時が来たことを、自覚するべし」

そんな言葉が浮かびました。



「螺旋を描きながら

昇って行くあなたのエネルギーと

私のエネルギーが混ざり合い

そこに統合が生まれる


いいものだけを見るのではない

見たくないものも見なければならない


でもそれは個人の価値観でしかない

全てのものも、出来事も

どちらの側面も持ち合わせている


苦しみの中に幸福を


幸福の中に苦しみを


長所、短所


全ての物事


男性性、女性性

どちらも大切な側面で

各々が両方持ち合わせている

どちらにも長所があり

短所がある



でも、その価値観も

私の前ではだたあるものに過ぎない



あなたはただ、今ここに持つ、今世での役割を

その命を最大限に輝かせて、生きるだけ



そこに全ての側面を持ち合わせながら。」


こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。






煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




海外のお客様へ♪

*****************************************

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

【Sold Out】 奇跡の愛の星の杖

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんばんは^^

今回の新作はこれで最後になります。

奇跡の愛の星の杖と名付けました。

 

 

1287.jpg

 

・全体の長さ…24cm

・スフィアの大きさ…5cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で6cm

・飾りと致しまして、ローズクォーツ10mm、8mm、ムーンストーン6mm、タイチンルチル6mm、

アゼツライト8mm、水晶カット12mm、シトリン6mm、水晶4mm、マザーオブパール薔薇カット、

聖母マリアルルドの奇跡メダイパーツ、羽根を使用致しております。

 

 

他の角度から見た写真たちです。

 

1288.jpg

 

 

 

 

1289.jpg

 

 

 

1290.jpg

 

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

 

1292.jpg

 

写っているのが、お分かりになりますでしょうか?

見事な6条スターが出る

マダガスカル産スターローズクォーツです。

 

ここまで見事に6条スターが出る

しかも5cm玉のローズクォーツがやって来たこと

これだけで私の中では奇跡のようで^^

この子でワンドを作れることが本当に嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

色もしっかりピンク色で

透明度もあって

なんという美人さんなのか…

 

うっとりです。

 

愛に溢れる、女性としてはいくつも持ちたいほどの素敵な石がローズクォーツだと思っていて。

あなた様のローズクォーツコレクションの一員に

是非加えてあげてほしいと思います。

 

虹の少し出る部分のある、魅力的なスフィアです。

 

 

 

ポイント部分のアップです。

1291.jpg

 

クルマナリ産ヒマラヤ水晶です。

 

写真よりはもう少透明感があります^^

どことなくマスターの風格を漂わせる

力のあるポイントだと思います。

 

さらさら〜と流れるようなエネルギーというよりは

上から下、下から上、垂直に芯を授けてくれると言うのでしょうか

そういう感じがしています。

 

「あなたという存在は

とても軽やかで、羽根のようで

風のようでもある。

 

そして、愛そのものでもある。

 

あなたがいてくれることが奇跡であり

そんなあなたを、全ての存在が愛していることを知ってほしい。

 

心に輝く奇跡のような星と共に

あなたの1番星を目指して、今

 

軽やかに飛び立とう。

 

新しい世界を、自由に飛び回ろう。

 

あなたはもう既に持っている。

 

翼も、奇跡も、愛も、芯も。

 

あとは、あなた自身がそのことに気づくだけ。

自己を肯定する、自己肯定感。

自分の全てを、受け入れるとともに

 

その大きな気付きを持つための、お手伝いをさせてほしい。

 

そんなあなたの姿を見て

周りの人も、変容されて行くことを

そのことを暖かく見守ってあげて欲しい。

 

そのためには、あなたがまず気づくこと。

そして、肯定し、安心すること。

 

安心してください。

あなたは愛、そのものだから。

そのサポートは、傍でずっとして行くから。

 

だから沢山の奇跡を見せてください。

経験を分かち合ってください

 

共に、行きましょう。」

 

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 慈愛のワンド

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

こんばんは^^

続きまして新作のワンドのご紹介です。

 

慈愛のワンドと名付けました。

 

 

 

1281.jpg

 

・全体の長さ…12.5cm

・スフィアの大きさ…2.8cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で3.5cm

・飾りと致しまして、マリアライト6mm、スチルクォーツ6mm、アメジスト8mm、6mm、

水晶4mm、シトリン6mm、マザーオブパール薔薇カット、シルバーパーツ、

聖母マリアメダイビーズを使用致しております。

 

持ち手の木は、前回に引き続きまして家の庭のオリーブの木を使いました。

 

 

他の角度から見た写真たちです。

 

1282.jpg

 

 

 

 

 

1283.jpg

 

 

 

 

 

1284.jpg

 

 

 

スフィア部分のアップです。

 

1286.jpg

 

ラベンダーアメジストです。

クラックが入っていて、聖母マリアの上からスタートして線が入っています。

少しシラーの出る、神秘的なエネルギーを纏う子です。

 

このスフィアは

昔、大きな心の傷を背負ってしまった人の

その傷の身代わりというのでしょうか…

 

もう、その傷を傷のままで残すのはおやめなさい。

と、言ってくれているように思います。

 

その傷は私が受け止めるから

あなたはあなたがしたかった本当の道を歩き始めていいのですよ。と

そう言ってくれているような。

 

傷を、ネガティブなままに残しておくのでは無くて

昇華させてしまう、というのでしょうか。

 

むしろ美しいものへと変容させてしまう、というのでしょうか。

 

もう、いいのですよ

もう、大丈夫ですから

 

そんなメッセージに受け取りました。

 

 

 

ポイント部分のアップです。

 

1285.jpg

 

ヒマラヤ、マカルー産の美しい水晶です。

透明感があり、根元には虹も出ています。

 

傷が、虹に変わる

綺麗な思い出にとまではいわないけれど

その経験は、間違い無く

これからのあなたの周りにやってくる、ご縁のある人達に

智慧としてお伝えできる、大切な1部分になる…

 

 

もう一人では無い

 

このワンドを通して、浮かぶメッセージを

降りてくるメッセージたちを

沢山、沢山

 

あなたのご縁のある人達に

智慧をして

伝えてあげてください。

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 自然の中の循環の杖

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんばんは^^

春分の日のupは、こちらで最後です。

2つ目は普通サイズの大きさのワンド

 

名前を付けるのに、どうやったらこの感覚を上手く言語に出来るのかと悩みましたが

メッセージとして

私たちは自然の中の大きなサイクルの一つなんだよというような感じのことを言いたくて

結果、「自然の中の循環の杖」と名付けてみました^^

 

 

1264.jpg

 

・全体の長さ…17cm

・スフィアの大きさ…3.5cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で6.5cm

・飾りと致しまして、聖母マリアヴィンテージパーツ、ヘマタイト4mm、水晶4mm

ネオンブルーアパタイトさざれ、アメジスト4mm、ローズクォーツ8mmを使用致しております。

 

 

1265.jpg

 

天然の木の実も今回は使用致しました^^

 

 

 

1266.jpg

 

聖母マリアのヴィンテージパーツが素敵です♪

 

今回、木は我が家のオリーブの木を使いました^^

剪定した枝を、しっかり何か月もかけて乾燥させ、加工しました。

 

 

 

スフィア部分のアップです。

 

1267.jpg

 

ほんの少し、きも〜ちスモーキーがかった、ブラジル産の水晶です。

優しく穏やかな波動で落ち着きます…^^

この子は自然のいっぱいな感じのワンドにしたいという思いがふつふつと湧いて

今回の完成形になりました。

 

 

 

ポイント部分のアップです。

 

1268.jpg

 

グリーンアベンチュリンのポイントです。

こちらも本当に優しくて

尖端も丸いかたちに研磨されていて

穏やかなエネルギーを放っています。

 

優しくて

弱っているときに握ると何とも落ち着きます。

 

この3月、きっとしんどかった人が多かったと思います。

春はそもそも、うきうきもする活動スタートな時でもありますが

冬の疲れも出て来てしまいやすく

そして何より

変化に対応するのが苦手な方がお辛いときでもあります。

 

私たちは

大きな自然の中の一部です。

そのサイクルの中では

抵抗するよりも

同じサイクルで生きる方が生きやすいと思います。

 

そして

そのサイクルは

大まかな部分では、みんな一緒のところもあるけれど

 

だからといって

みんながみんなこれをしたらいい、とか、これで成功する、とか

そういうものでも無いですよね。

 

その人、その人、の特性があって

それを生かし生きることこそ

大いなるサイクルの中の一つになっている、と言えると思うのです。

 

あの人はこうやったから幸せそうに生きてる、だから私もこうしよう。

では、無くて

自分の特性にあったもので

ふわっと心から湧き出る、そういうことを大切にして生きる。

 

それが私にとってはもの作りなのかもしれないです。

 

あなたは何ですか?

 

自然のサイクル

それらを大切にしていたら

 

自然とやってくるご縁や

心にふわっと浮かんでくることや

スピリットなどのシンクロといったメッセージや

友人や、身内に貰ったアドバイスが…

 

あなたを

生まれてくるときに決めてきた道へと

自然と導いてくれるだろうな。と。

 

そう、確信を持ってお伝えしたいです。

優しいエネルギーですが、

私のそれだけの確信を、メッセージとして込めています。

 

絶対、導いてくれるから。

流れを信じて委ねてください。

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 愛のアミュレットミニワンド

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

 

こんばんは^^

本日は春分の日です。

最近星読みを友達たちと学び合っていて

そこでも出てきたワード、占星術の中ではとても大切な始まりの日なのだそうで、

私はどうしても今日に、新作のワンドを発表したかったので、発表させて頂きます^−^

 

一つ目は小さ目ミニワンド

「愛のアミュレットミニワンド」と名付けました。

 

 

1260.jpg

 

・全体の長さ…7cm

・スフィアの大きさ…2cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で2.4cm

・飾りと致しまして、聖母マリアパーツ、クロスパーツ、フラワーパーツ、

ムーンストーン4mm、水晶4mm、カイヤナイト6mm、アメジスト6mmを使用致しております。

 

今回、木は我が家のオリーブの木を使いました^^

剪定した枝を、しっかり何か月もかけて乾燥させ、加工しました。

オリーブは平和のシンボルでもあるので、

オリーブの木でワンドを作ってみたかった願いが叶いました♪

 

 

 

 

 

 

1261.jpg

 

スフィアには、ディープローズクォーツを使いました。

最近メッセージでやってくるものの一つに、女性性、というのがあります。

女性が、自分を大切に出来ていない…そんなメッセージなのかなとも思ったのですが

どうもそれだけではないようです。

 

 

 

1262.jpg

 

ポイントには、ルビーを使いました♪

 

何度もこちらで話題に出しているのですが

この間私は、卵にあたってしまってから

本格的な卵アレルギーになってしまったようなのです…が

今は調べ中なのもあって、なるべくしっかりと避けているので症状も、今は出ませんが

だけど

卵かけご飯は大好きで、未だ食べたいな〜と思うんですよね。

 

でも、卵かけご飯なんて生卵だし、食べたら絶対大変なことになるのは解っています。

これを

頭では欲していても

体は拒否している

…ということだよね

 

と、思ったんですね。

 

それって、自分の思考と感覚が分離を起こしているとも言えるのでは?

と思いましたし

何より私は私の声を。

本音を。

しっかり聞けていないのかもしれない

受け入れてあげられてないのかもしれない、と思ったんです。

 

 

1263.jpg

 

それで、完成したこの子は

ローズクォーツの、心の部分と。

ルビーの、子宮や下腹部、基底チャクラの体の部分と。

循環させながら

自分から湧き出る本音を

誰よりも自分が受け取れるような

 

いえ、受け取る必要があるんだよ。

 

というメッセージ性のこもったワンドになったように思います。

 

どんな困った出来事も、元を辿って行くと

コミュニケーション不足から来てるように感じて。

 

それは人対人、でもあるだろうけれど

何よりも自分自身が、自分自身とのコミュニケーション不足で

そんな人たちが実はいっぱいいらして

そこから

殆どの困ったことは起きているのではないかな?と

 

聖母マリアのカードを引いたときに出てきた

「女性らしさ」の意味を持つカードが

 

受け取ること

 

の、必要性を説いていて

 

全てのものを受け取ることのできる

器の大きい女性性を

是非

自分自身にも

 

それだけの愛を持って接してあげてくださいね。

 

 

それが、きっとこのミニワンドに込められた最大のメッセージ

だと、思います。

 

小さい体からは想像もつかないような芯の強さ、優しさ、懐の大きさを感じてくださいね。

そしてそれが感じられるということは

あなたも同じものを持つ、ということなのだと思います。

 

考え込まなくていい

ただ自分の本音を受けとるだけでいい。

 

そうしたら、そこからあなたは導かれ、動きだす。

 

こちらはお陰さまでsoldとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************

 

 

【Sold Out】 聖なるワンド

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんにちは^^

本日はこちらで最後のご紹介です。

聖なるワンドと名付けました。

 

 

1236.jpg

 

・全体の長さ…23.5cm

・スフィアの大きさ…3.6cm

・ポイント部分の長さ…見える部分で8.5cm

・飾りと致しまして、フランスヴィンテージクロスパーツ、日本産水晶、ゴシェナイト入りオルゴナイト、

ローズクォーツ16mm、ホワイトファントムクォーツ8mm、シトリン6mm、水晶8mm、雫カットを使用致しております。

 

 

1237.jpg

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

1238.jpg

 

セレナイトです。

セレナイトはかなり好きな石の一つです。

清らかなエネルギー、本当に上と繋がる様な、そんな神々しさも好きなところ。

 

特にスフィア一つ一つに個性などはあまり感じないものの

セレナイト、という大きなカテゴリ―の中で一つの動きをしているようなそんな感じはしています。

 

硬度も低いけど、でも

このような石が地球に、しかもセレナイトは洞窟があったりして、本当に素敵なことだなと思わずにいられません。

 

 

 

 

ポイント部分のアップです。

1239.jpg

 

2つ仕入れたうちの最後の一つ、スコレサイトです。

仕入れ先さまに、この形状のスコレサイトはもうこの2つだけと言われて

大切に、作品にしようと持ち帰ってきました。

 

スコレサイトも、とても好きな石で

今これを書いていて、ワンドが近くにあって

頭の方がスースーして、浄化力が凄くて

制作したの私ですがちょっと感動しています…

 

 

今回、自作のオルゴナイトを飾りにあしらってみました^^

これはしてみたい試みの一つでしたので、

出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

クロスの後ろに銅線を巻いた日本産の水晶があります^^

是非お迎えくださった方はそのあたりも見られてみてくださいね。

 

 

 

「清らかであれ

 

心を開いて

 

あなたの持つ全てのものが

 

清らかであれ

 

いつでも私は見守っています

 

いつでも呼びかけに応えます」

 

 

短くて、シンプルなメッセージが浮かびました^^

短いので書こうか迷いましたが、書いておきますね。

ご縁のあります方の元へ…

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ