いかがでしたでしょうか?

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

こんにちは^^

昨日から子どもたちが冬休みに入り、バタバタこの上なしの睡れんです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は冬至の日に、一斉遠隔ヒーリングにご参加くださいまして、誠にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

 

私が感じたことを、今日は書かせていただこうと思います。

 

始まって、ゆっくりいつものようにワンドを持ちながら仰向けになって目をつぶっていましたが

今回はすごく大きな大きな感謝とか、愛とか…

幸せな気持ちがいっぱい出てきて

 

この気持ちをすべての人にお分けしようというような気持ちで

ただそれが静かに広がっていくのを感じていました。

 

とても幸せな時間でした。

 

途中で、うれしさのあまりに涙ぐんでいました。

そんな時間を過ごさせてくださり、共有させてくださって、本当にありがとうございます^^

 

 

愛と感謝を込めて…

 

 

 

 

 

 

頂きましたご感想♪

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

 

こんにちは^^

今日は久しぶりに、体調がよくて作業を色々進めそうで嬉しい睡れんです。

体調がよくなると、本当、健康なのって大事だなとひしひしと感じますね^^

そういえば最近、自分をがっつりヒーリングとかしてないかも!と今

これを書いていて気づいたので

ちょっと今夜あたりじっくりヒーリングしてみようかな^^

 

そんな今日は、元気になってきたのでしたかった色々をして行こうと思います。

先ず一つ目は、先日の遠隔ヒーリングで頂きましたご感想たちを少し紹介させて頂きます♪

ありがとうございます^^

 

 

「こんにちは!

昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

前回は眠ってしまって記憶がありませんでしたが今回は宣言をして布団に横になってヒーリングを受け取ることが出来ました。

ゆったりとかまえていると足元がポカポカしていました。

後は静かに目をつむっていましたがハッと意識が戻り目を覚まして時間を確認するとちょうど22時30分でした!

そして夜は面白い夢を見ました!私がなんと占い師になってヒーリングをしているという夢でした!
ビックリです!

今回は楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

また次回も楽しみにしています!!」

 

 

「ヒーリングの後、いつの間にか寝ていました。
最初はふんわり何かに体全体が包まれてる感じでした。今は何かスッキリした感じがします。ありがとうございました」

 

 

「こんばんはm(__)m

いつも、大変、お世話になっておりますm(__)m

昨日の遠隔ヒーリング、ありがとうございましたm(__)m
とっても、暖かかったです!
いつも、この季節は手足が冷たいのですが、ヒーリングがはじまると、ポカポカして来て、とても暖かく、ホッコリしました(*^^*)

そして、体が暖かくなって、ホッコリしたら、眠たくなってしまって(;_;)
気がついたら、眠ってしまいました(T_T)

起きて一緒にヒーリングしたかったのですが(;_;)
起きていることが出来なかったです(;_;)

ですが、朝、とっても、スッキリして、いつも、ぐずぐずしながら起きるのですが、スッと起きることができ、スッキリとしていました(*^^*)

心も体も、癒されたのだなぁと実感しました(*^^*)

あらためて、ヒーリングって凄い!って感じました。

今回も素敵な体験をありがとうございましたm(__)m

ますます、寒くなってきましたね。
風邪などひかれないように、お身体をご自愛くださいm(__)m 」

 

 

「こんばんは。

久々に爆睡しました!
気がついたら朝になってました。

最近、子供の世話、家の掃除、ごはん作り、行事…などなど
やらなくてはいけない事がたくさんあり
でも、
自分のやりたい事も、もーっとたくさんあり(笑)
1日が、24時間では足りない!
と、いうクタクタな日々を過ごしておりました。
こういう時って子供は余計にグズグズするんですよね。
私もイライラMaxになりますし…。

でも昨日は
何の映像も感覚もまったくわからないくらい
深い眠りについたようです。

おかげさまでスッキリ目覚めました。
睡れん様、ヒーリングに参加していただいた
ワンドのオーナー様ありがとうございました!」

 

 

「こんにちは!いつもありがとうございます(*^_^*)
先日はヒーリングありがとうございました!
前回時間通りに参加できなかったのが勿体無かった!と思っていたので、今回はまだ子供たちが起きていても「ママ先に寝るからねー」と言って先に布団に入ってしまいました。
10時になる前から、ワンドさんを胸に持つ睡れんさんスタイルで時間が来るのを待っていました。10時になると、胸に持ったワンドさんにボワッと魂が宿ったような感じになって、今回は目の前にユラユラと水面のような模様が広がっていきました。
…と、ここで子供たちに起こされてしまってσ(^_^;) あれやって、これやって、と…しまいには旦那にもちょっかい出されてσ(^_^;) そこで中断してしまいました。やっぱり、時間が遅くなっても、落ち着いた状態で参加するべきだった…中途半端な形になってしまいました。
もし次回があれば、子供達が寝静まってから、落ち着いた状態で参加したいと思います。

また、ハートアミュレットミニワンドさんも届きました!
以前から、水晶のみを使用したワンドさんかペンデュラムさんが欲しいと思っていて(以前アップされたニュートラルペンデュラムさんのようなものが欲しいと思っていました)今回のミニワンドさんは正にそんな感じがしたのと、真っ直ぐでピュアなエネルギーにとても惹かれたのでお迎えしました。恋をしている訳ではありませんがσ(^_^;)
実際にミニワンドさんを手にしてみると、やはり真っ直ぐな、ピュアなエネルギーですね。からだの奥にスーッと届いて、今の私の中にある、形にならない思いを受け止めてくれているような気がします。

今回も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)」

 

 

「睡れんさま、こんばんは。
先日のヒーリングの感想をメールさせていただきます。

前回同様、ワンドを体の中心辺りに置いて横になって開始しました。
しばらくしていると手足がぽかぽか暖かくなってきました。
呼吸もゆっくり深くなって、前回よりも地球を包んでいるイメージは
しやすかったように思います。
そうして心地よい感覚に包まれているうちに前回同様
またしても寝てしまったようです。
フッと意識が戻って時間を見たらちょうど11時を
ちょっと過ぎた頃でした。

実のところ大したことはないけど、前日からなんとなくめまいがするような
気がしていたのですが、ヒーリングの後はそんな感覚も
なくなってすっきりしていました。ヒーリングの効果かな、と思っています。

今回も参加できてよかったです。
ありがとうございました。」

 

 

「こんばんは。
この間の遠隔ヒーリング、しあわせな時間を過ごしました。ヒーリング中に雨が沢山降ってきて、あっ、また「水」
だと嬉しい気持ちになりました。
素直な気持ちになれて、童心にかえりました。
そして、もう無視してはいけないことに気づいて、でも、だからこそ焦らず信じて生きようと感じました。
また参加させて下さい」

 

 

 

こちらこそ、みなさま本当にいつもありがとうございます。

今後とも、マイペース極まりない私ですがどうぞよろしくお願い致します^^

皆様に頂く優しさやお気持ちを

私も皆様に返せて行けるように…

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

遠隔ヒーリングのご感想♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1160.jpg

 

こんばんは^^

本日は、お客様から頂きました先日の遠隔ヒーリングのご感想を

掲載させていただきます。

 

皆さま本当に、ご丁寧に有難うございます^^

 

 

「こんばんはm(__)m
です。
いつも、大変、お世話になっておりますm(__)m

昨日のヒーリング、ありがとうございましたm(__)m
とても、温かいエネルギーに包まれました。
以前のヒーリングでは、「スースー」して、スッキリしたのを覚えています。
今回は、温かい、ホッコリするような感覚で、「愛」って本当にあたたかく感じるんだと、改めて思いました(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

また、ヒーリング中に、「ともしび」と言う言葉が、浮かんできました。心の中にともしびが灯ると他の方にも、ヒーリング中に、心の中にともしびが灯って連鎖して、あたたかくなるのかしら?と勝手に思いました(^o^)
素敵な体験をありがとうございましたm(__)m

また、お願いがあるのですが、前回のショップのプロテクションワンドさんが、とても、気になってしまいまして。
ショップを拝見した時には、すでに商談中に(;_;)
私に縁がなかったと思ったのですが、私の今の状態に、プロテクションのワンドさんが必用だと自分で勝手に思っているのです。
今後のショップで、10儖未凌祐峇愀犬任離廛蹈謄ションワンドを作って頂きたいのです。

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

急に、朝夕、冷え込んできましたね。
風邪などひかれないように、お身体をご自愛下さいませm(__)m

今回も、素敵な体験をありがとうございましたm(__)m 」

 

 

 

 

「睡れんさん

昨夜はありがとうございました。
22時を少しすぎて、ワンドを持って横になりました。
目を閉じると何だかとても温かく、ふわふわした心地でした。
不思議なものが、どんどん目の前を通り過ぎていく感じがしました。
その後は気持ちよく眠ってしまって、記憶がありません(笑)
満たされたのだと思います。^^
久しぶりにワンドさんも出番があり、とても喜んでいる感じでした。
本当にいい機会を与えてくださり、ありがとうございました。」
「先日はヒーリングありがとうございました。
移動中でうまくできるか不安でしたが
帰ってきてうちのワンドさんたちがきらきらしてたのできっと繋がってたんだと思います。
中途半端な参加で申し訳ありませんでした。

次はちゃんと参加します‼」
「こんにちは!  です。
先日の遠隔ヒーリングでの、私のワンドさんですが、
埃ははらっていたものの、開始まで間も無く急いでお迎えに行った時、少しくすんでいて、ごめんなさーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と思いながら、サポートをしていただく挨拶をして、開始時間をむかえました。そして、合掌する手の間に挟むようにもっていたのですが、開始してから、そうたたないうちに、ボワ〜とまず手が熱くなり、そのうち、体全体が温かいなにかに包まれた感覚になりました。とても心地よくて、そうっ!これこれって感じでした。
時間に余裕があった頃、瞑想するとき、ワンドさんに一緒にいてもらうと同じ感覚になるんです。
遠隔ヒーリングが終わってから、ワンドさんを見たら、それはキラキラしていて、その変化に驚きました‼️感じた事のある人にしかわからないのが残念ですが、レイキのパワフルで、優しくて、穏やかな、そんな体験が出来る事に、ほんとに感謝です!
ちなみに私のワンドですが、金色の富士山のようなインクルージョンが入ったワンドです。
来月もぜひ参加させて下さい!
またまた、長々とすみません(>_<)」
「睡れん様

こんにちは。
いつもお世話になっております。

先日の遠隔ヒーリング、心が癒されました。
ヒーリングの後日、妖精さんに会えました(笑)
今後も、参加したいです!その時には、よろしくお願いいたします。」
11月は、何日がいいかなと、今から候補日を考えております。
皆さま、何曜日がいいとかありますでしょうか??
また、決まりましたらブログ上にてお知らせしますね。
ゆくゆくはメルマガなどにして、定期的にそちらで開催しようかと思っております^^
その時もどうぞよろしくお願いいたします^^
睡れん

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 

 

 

遠隔ヒーリングのご感想♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1152.jpg

 

こんにちは^^

本日も、引き続きまして頂きました遠隔ヒーリングのご感想を掲載させて頂きます。

ご丁寧にお書きくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

「こんにちは!  です。昨夜は遠隔ヒーリングでしたね(*^_^*) 長くなりますが、感想をなるべく忠実に書かせていただきます。

実は22時の段階で、まだ子供を寝かしつけている途中でσ(^_^;) とりあえず、寝かしつけながら受け取りだけ宣言させていただきました。その時は体全体がジンワリ、暖かいという感じでした。

22時10分くらいに、ようやくワンドさんを手に取ることができたので、座った姿勢でエネルギーを送る宣言をしました。すると、ローズクォーツのワンドさんだったせいか、自分の胸のあたりの扉が開いて、そこから天に向かって勢いよく、特大サイズの水晶のポイントのようなものが伸びていったんです。伸びて行った先(空の上の方)に、皆さんのエネルギーが集まっている中継箇所のようなところがあって、その場所と自分の胸の扉との間で、エネルギーが何度も行き来しました。今参加していらっしゃる皆さんと、同じ空で繋がっている感じ…ヒーリングのエネルギーがこんなに明確に、ビジョン化したのは初めてです。驚きました。
その後、目を閉じているのに目の前にオーロラのような波が見えて、最初はユラユラしていたオーロラが、やがて空気砲のように私から空へ向かって放たれ始めました。何度も何度も。
そして、自分の体が空へ向かって浮き上がるような感じになって…あまりのエネルギーの強さに、どうしたらいいか混乱し始めた時に、スマホのアラーム音が鳴って(>_<) 我に返りました。時計を見たら22時27分。残りの時間は、ワンドさんを胸に横になりました。整理運動のような気持ちで、何度も深呼吸をすると、空気がいくらでも吸い込めることに驚きました。時間が来て起き上がったら、ここ数日の体調の悪さがスッキリしていました。

今回のヒーリングでは、エネルギーがはっきりとビジョン化したこと、エネルギーのあまりの強さに自分が持って行かれそうになったことなど、今まで経験したことのない感じでした。私自身は普段あまりエネルギーを感じない方だったので、今回起きたひとつひとつのこと、とにかく驚きました。あと、ワンドさんを手に取る前と後で、明らかにエネルギーが変わりました。今回エネルギーを送る体験をさせていただいたこと、本当にありがとうございました。
睡れんさんを含め、他の方はどんな感じだったんですかねー?ご報告楽しみにしています。ワクワクする計画、めったにできない体験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」
 

 

 

「睡れんさま、こんにちは。  です。

果てなき空のワンドと、流れる水のミニワンドと一緒に参加させて
もらいました。
ヒーリングなんてやったこともないし、やり方もわからないけれども
ワンドにお任せな感じで、愛のエネルギーがすこしでも届けば
いいなあと思いながらお祈りしました。
何となく体がポカポカした感じになって、ほんの少し眠ってしまったのですが
びっくりするぐらいすっきりした気分で目覚めました。
とても心地のいい時間を過ごすことができたように思います。
また機会があれば、参加してみたいと思います。

この度はありがとうございました。」

 

 

「こんにちは
昨夜はありがとうございました。

昨夜、二つのワンドに惹かれ、その子達と横になって参加しました。
最近、胃の不快感を感じていたので胃の辺りに一つ。昨日は朝から突然に左手首が痛かったので左手にも、もう一つのワンドを持っていました。
すると、急に胸の辺りが熱くなったような感じがした後、ポカポカと暖かい感じが全身に広がっていく感じを受けた後、意識を手放しておりましたf(^_^;
4時過ぎに目が覚めた時、まだ夢心地のような、身体はスッキリしてるのに、まだ余韻に浸っていました(*^^*)
そして、胃の不快感はなくなり、左手首の痛みは朝からずっと痛くない状態です。
今回、参加できてとても良かったです。 」

 

 

頂きますご感想は、本当に私の宝物です。

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 

 

私の感想♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1150.jpg

 

 

おはようございます(^^)
今日は朝から元気に家事も捗り
いい感じです!
皆様はいかがでしょうか?

昨日、私も自分で感じたヒーリングの感想とか
メッセージとかを夜に書こうと思っていたのですが
眠くて寝てしまいましたので
今からゆっくりと書かせて頂きますね。
続々と、お送り、お受け取りになられた方々からご感想のメールが来ていて
読むのがとても楽しいのと
皆様楽しんでくださったのが伝わって来て本当に嬉しいです。

私の感想はと言うと…
始まりの時間が来て、この間自分のワンドになったあの子と共に
目を閉じて感じるままに委ねていました。
最初は空をずっと、雲が何で言うんだろう、筒状になってて真ん中は白い丸い雲があるようなところをずっと
その丸い雲を目指して上がって行くような感じ…

そして着いたら
みんなのエネルギーがそこに一度集まる中継地点みたいなところっぽいな、と思いました。
これはお客様でも同じことを仰っている方がいて、また掲載させて頂きますね(^^)

そこを見たあとは
どんどん宇宙に上がって行くみたいな感じで、丸い地球を見ていました。
そして地球に丸ごとすぽっと抱きつくような感じで
何やら聖母マリアも見えたけど
私の記憶はここまでで
気付いたら寝てました。爆

起きたら22時58分とかそれくらいで
すっかりヒーリングが終わった時間でした。
結構寝ちゃってたなぁ、と思いましたが
そこから満たされた感覚がとてもあって
その日のお昼間はいっぱい体を動かしたのですが
その疲れも全然無くスッキリしていて
幸せな感覚がずっとポワポワ続いていました(^^)

私の方こそ、貴重な体験をありがとうございました!
と、言いたいです。
皆さまやっぱり凄いです。
とても楽しかったので、
来月もしましょう〜!

皆さんとエネルギーで繋がる時間。
皆さんと分かち合う時間。
これからの未来、きっとこう言うのがとっても大切になる気がして。

大げさに言うと
この日のために今までワンドを作ってたような気さえしました。
皆さんが皆さんを癒す。
癒すと言うか、分かち合って、繋がって、一つだったことを思い出すような。
上手く言えないけどそんな感じ…

個々の時代から、全の時代になるような。
でもそれは、実は個人をとても極めさせるというか。
個々が逆に際立って来るような。

ほんと、上手く言葉で言えないので
とりあえずは、今回参加出来なかった方も、是非一度してみて欲しいなと思います(^^)

来月の日時はまた、近くなりましたらご案内させて頂きますね(^^)

この度は、本当にありがとうございました〜!
睡れん



煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 

遠隔ヒーリングのご感想です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1151.jpg

 

 

 

こんにちは!
今日は肌寒いものの、とても爽やかな朝の大阪です。
皆様の所はいかがでしょうか?

昨日の遠隔ヒーリング、ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました!

送ってくださる方だけでも20名は超え、
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

早速頂いておりますご感想など
掲載させて頂きますね。

私の感じたことは、また後ほど、これからのメッセージも含めて色々書こうと思います(^^)


「遅くにすみません! 先ほどは、遠隔ヒーリングありがとうございました。 何かと忙しい毎日が続き、ゆっくりヒーリングをする時間もなく、すっかり、ワンドさんが置物のようになってしまっていましたが、何故か、呼ばれたようにパソコンを久しぶりに開き、すいれんさんのところに行き着き、ギリギリ遠隔にまにあったといった具合でした。 日々の疲れやストレスが溜まっていたのですが、 やはりワンドさんは、久しぶりだというのにしっかりサポートしてくれて、ジワジワと体を熱くしてくれて、終わったころには、体がスッキリしていました。 びっくりしたのですが、数日前から、病院行かなきゃなぁと思うくらい、体が重く、息苦しい感じが続いていたのです。 ヒーリングってやっぱり凄いっとドキドキしてしまいました。 ほんとに、ありがとうございました?? 夜中に長々すみません。 取り急ぎお礼まで…」

「ありがとうございました。 22時になるまでスタンバっておらず、なにか体がポカポカすると 思ったら22時5分になってましたので、そこから参加いたしました。 この度はありがとうございました。次回も楽しみにしています。」

「おはようございます。 昨夜はありがとうございました。満たされし杖さんと参加させていただきました。はじめは、足の方から、徐々に体全体があたたかくなっていきました。 まわりの人たちのことを、それから漠然と同じような立場の人たちのことを思って祈りました。みんなが愛で満たされるように。 ほかの人のことを祈ったのに、不思議と自分自身が満たされていきました。 ありがとうございました。」



煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 

お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きました♪〜繋がった編〜

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

 

1001.jpg

 

おはようございます^^

今日の大阪は確か雨の予報のはずだったのに

とてもいい天気です。

 

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

ところで

私の遠隔ヒーリングといえばそう、謎のビジョンたちがちょっとした名物ですよね。(自称)

たまに「なんじゃこれ」

と、突っ込みたくなるようなものが見えたりして

本当に意味があるのかどうかなんて、わからないよ!と

私もそう言いたくなりますし、実際言っているビジョンの数々。

 

それがこのたび!

あるお客様から!

 

「繋がりましたよ…!」

 

という、感動のメールが来ましたので

たまには繋がるときもある。

という例として掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。

ご許可くださいまして、本当にありがとうございます。

 

以下、ご感想です。

 

 

**************************************************************

 

 

こんばんは。
です。

遠隔ヒーリング…すべて繋がりましたよ。

まずスターウオーズ。
これはなんと伝えたらいいのか…。
私がスターウオーズを初めて観たのは小学生低学年の頃です。
観た感想は知ってる!でした。
この感覚は今でも覚えています。
そして、現在の私がレイキを伝授していただき使っている事が大きいと思います。
レイキは宇宙からのギフトですから…。
ただ、伝授の条件をご先祖様から
操作しないこと…と。
どうしても頭でわかっていても
自分の思いどうりにならない夫、子供にイライラします。
こうなればいいのに…。
レイキ云々ではなく常に自分が望む結果を周りに求めます。
この世には自由意思があります。
操作するという事は大罪と…。
ずっと同じ事を続けている私へのメッセージです。
フォースと共に…
何故かいつも言葉が浮かびます。
不思議ですね。

ハリーポッターの犬。
現在の私もでしょう…
他人の事が良く見えて自分の現在に不平不満を行っている私そのものです。

ヒーリングを行うと現れる可愛いい犬が本来現れるべき自分の姿だと思います。

そしてその先に見えたセドナ…。
セドナメソッド…。
手放すヒーリング…。
現在の不平不満をセドナメソッドを行うと
結局今の現状に満足している。

たくさんのヒントをいただきました。
本当にありがとうございました。

後日、サンキャッチャーを送りますね。
ありがとうございました(*^_^*)





**************************************************************

 

 

ご丁寧に、本当にありがとうございました。

 

ヒーリング中に浮かんでくるものなので

きっと、きっとですが何かしらの意味はあると思うのです。

 

でも、それが深い意味を持つか、持たないか。

その辺の違いはあると思います。

 

とにもかくにも

ヒーリングは楽しいということと、浮かんでくるビジョンは興味深くてそこも楽しいということで

この記事のオチとさせて頂きます。

 

この度も、本当にありがとうございました!

 

 

・遠隔ヒーリングの詳細はこちらから。

 

・皆様から頂きました遠隔ヒーリングのご感想はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンデュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

おはようございます。

今日は朝から雨が降っていて、涼しそうな一日になりそうな大阪です。

 

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

本日は、お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きまして、掲載のご許可頂きましたので

掲載させて頂きます。

ご許可くださいまして、本当にありがとうございます。

 

以下、ご感想です。

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

先日は遠隔ヒーリングをして下さりありがとうございました。

時間になって仰向けになり宣言をすると、少し間を置いて胸、お腹を中心にドキドキと鼓動が早くなりました。
胃の辺りが暖かくなってウトウトし始めた時に、左肩の付け根がピリッと?少し痛いような違和感を感じまして、何かな〜?と思ったり、そういえば今回あまりスースーしないから八華さんじゃないのかな〜?と考えたりしながら、眠りにつきました。

左肩の上のエネルギー体なんてあるんですね!左肩の付け根がピリッとしたのはそこのヒーリングの効果なんでしょうね。当たっててびっくりです。
確かに過去のことを掘り返しては失敗や怒りや悲しみを思い出して、ああすれば良かったなと後悔していました。無意味なことと知っていたにも関わらず、です。ヒーリングしていただいたからには、もうやめようと思います(*´ー`*)
未来について不安がないわけではありませんが、色んな可能性を考え抜いたあとで「考えてもしょうがない!もうなるようになれ!」と、自動的に考えるのを放棄しています…良くないことと思っていましたが、自分のためにはなっていたんでしょうか(笑)それから旦那と相談することで不安を流せているのもあるかと思います。

チャクラは、第5が弱ってるのはやっぱりという感じです。親や上司など目上の人の前では緊張して全然意見が言えない、遠慮してしまうところがあります。失言してしまうことも怖いと感じます。
第4はパッと思い当たらなかったので調べてみると、「決断」「心のままに進むことの恐れ」「反感、怒り、憎しみ、自分や人を許せない」の辺りが過去のネガティブな部分と繋がっていそうですね。「呼吸の弱さ」というのも見つけたんですが、最近呼吸が浅いなと意識していたところでした。第4チャクラ…調べるほどに何だか深いです…

両肩が弱いというのは、そういう過去を考えて肩が凝っているかもしれませんね。腰、骨盤、両足の付け根の不調は妊娠してから出てきた症状そのものです(笑)

ビジョンは残念ながら、全てコレだ!と思い当たるものはありませんでした。
・神社のご神事→地元に長ーい階段の神社はありましたが、神事の思い出はないですね…前世とかなのでしょうか?
・テレビかPCのモニター→ゲームなどで普段から良く見てはいます(笑)
・▽の形→最近仙骨が痛いな、仙骨は逆三角形だな、と連想しました
・鉛筆削りで尖っていく鉛筆→私も読んだ瞬間笑ってしまいました(笑)鉛筆削りが家に無いので買おうかとは思っています(笑)

自分ではビジョンは見えませんでした。何か声は聞こえた気がしましたが、寝起きで電話を受けたりしたので忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

色々見ていただけて、自分の心に向き合うきっかけになったと思います。貴重な機会をありがとうございました!(*^^*)
 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

とても詳細に書いてくださっていて

私もこの時に感じたものはこれだったんだなぁとか、そういうのがわかって

とても勉強になりました。

 

今まで沢山遠隔ヒーリングもしてきましたが

毎回が新しい発見、新しい学びで、本当にありがたいなと思います。

 

そして何より、これもまた

人にヒーリングが出来るくらいまで戻れたことにやはり、感謝ですね…!

 

これからは、無理せず

ゆっくり

して行けたらいいなと思うばかりです。

 

 

この度も本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 





煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

 

 

お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きました

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

おはようございます。

今日は午前中のうちに色々作れたら!

と、意気込んでおります睡れんです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、遠隔ヒーリングのご感想を頂きまして、

お客様から掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。

 

以下、ご感想です。

 

 

 

**************************************************************

 

 

こんにちは!  です。昨日はヒーリングありがとうございました(*^_^*)

遠隔ヒーリングは初めてでしたが、ヒーリングなので、何となく気持ちよくなって、もしかしたら寝ちゃうかなー?なんて思ってましたが、いざ始まってみると、エネルギーが体に降りてくる感じ、体の中でジンワリする感じ、何だか楽しくて、ワクワクして、ずっと興奮してました。

第4、第3チャクラが弱っているとのこと、第4は自覚アリですが、第3は今まであまり意識していませんでした。
肩と腰は、昔から猫背で姿勢が悪いので、そのせいかな?
また、普段からしょっちゅうくだらないことを頭の中で考えるクセがあって、ヒーリングの最中もその日の出来事とかいろいろ考え事をしていたので、漫画のくだりは考え事をしていた影響かもしれませんσ(^_^;)

あと、ビジョン的なもの….エネルギーが体に満ちてきて、しばらくしたら体が浮いてくるような感じ、鳥みたいに空を飛んでいる感じがしました。
その後で、観音開きの窓が開いて、そこから金色のキラキラした、細かい星のようなものでいっぱいの天の川のようなものが、後から後から流れてきました。

覚えているのはそんな感じです。エネルギーの大きな波にのまれながら、ずっと興奮していて、何となく落ち着いたかな?終わったのかな?と思って時計を見たら11時40分でした。私はずっと余韻に浸っていたみたいですね(*^_^*)

あと、悪いところがあまりないとのこと、本当かなー?と思っちゃうあたりは、まだまだ自分に自信がなかったりしますがσ(^_^;)
特に未来については、先日義理の母が倒れたことで、介護のステージにいよいよ突入した感があって、義理の母に加えて義理の父、実の父母と、どんな形で終末期を迎えるのか?という新たな課題に直面しています。未来に不安がないと言えば嘘になりますが、自分自身がいろんな経験を経て強くなってきているのは分かるので、不安になるよりもその場その場でできることをやるしかないのかなー?という思いはあります。そういう意味で、未来に不安がないってこと、なんですかね?

遠隔ヒーリング、ずっとお願いしたいと思っていて、やっと実現してうれしいです(*^_^*) 子供2人に挟まれた状態、川の字状態で受けていて、下の子の足がずっとわたしの足に乗っかっていたので、もしかしたら下の子にもエネルギーが伝わっていたかもしれませんね(*^_^*)
エネルギーというか、溢れる愛でいっぱいにしていただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)
 

 

 

 

***後日談***

 

こんにちは!いつもありがとうございます(*^_^*)
先日のヒーリングの際にご指摘のあった第3チャクラ、今まで意識していなかったので、気になって調べてみたら、大きな気付きに繋がったんです!

私の中に根強く残る自己肯定感の低さ、今まではハートチャクラの問題だとばかり思っていたのですが、第3チャクラも大いに関係しているんですね。
第3チャクラが弱っていると、人の言うことを気にし過ぎて萎縮してしまい、逆に活性化し過ぎると自分の感情をコントロール出来ずに攻撃的になってしまう…感情の起伏が激しく周囲の人(特に家族)を振り回してしまう…今いちばん悩んでいることなんです。
また最近気になっていたのが、丹田の強化だったり、チベットの真言オムマニペメフムのマニだったり、そういうのが一気に繋がった!って感じなんです。

第3チャクラを整えること、意識していきたいと思います。大きな気づきをいただきました。

 

今まであまり意識していなかったチャクラで、そのせいか黄色の石さんをほとんど持っていないんですσ(^_^;)
黄色い石には今まであまり惹かれていませんでしたが、以前シトリンのブレスを買ったことがあり、ずっとしまっておいたものを久しぶりに出してみました。今日一日つけてみたら、とっても仕事がはかどったんです!何て単純なんでしょうσ(^_^;)

また、丹田を意識する感じ、お腹の中がポカポカする感じが何となく分かってきました。ちょっと嫌なことがあっても引きずらずにいれば、そのうち違う何かが起きてすっかり嫌なことを忘れてしまえるような?第4チャクラと向き合った時とはまた違うポジティブさを感じています。

今日は気づきのある、とっても良い一日でした。
明日も素晴らしい一日でありますように。
長くなりましたが、今回も本当にありがとうございました!
 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

 

とてもご丁寧にありがとうございました!

私のヒーリングがきっかけになって、

色んな気づきをご自分で得られて、

そこから行動なさって、

前にお進みになられている姿がとても素敵だなと思いました^^

 

いいきっかけになってよかったな^^と、心から思います。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きました^^

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

 

 

こんにちは^^

今日は朝から名古屋に行ってきました。

いいお天気に恵まれてよかったです。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

本日は、お客様から遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたので、

掲載させて頂きます^^

 

以下、ご感想です。

 

 

 

**************************************************************

 

 

睡れん 様

おはようございます。お世話になっております、  です。
この度はお忙しい中遠隔ヒーリングを行っていただきありがとうございました!

ヒーリングが始まると頭のほうがピリピリしてきて、特に耳のあたりがピリピリしてきました。
そのあと首の後ろから背筋を通ってパワーが降りて行ったのを感じて、その時は何だか
満点の星が浮かんだ夜空のイメージが浮かびました。
その後またパワーが上のほうに戻ってきて・・・・・・気持ちよかったのでそのまま寝落ちしていました(笑)
目覚めた朝はすっきりしていて、何だか背中の上から肩にかけて軽くなった気がします。
睡れんさまがヒーリングしてくれたおかげですね!ありがとうございます!

睡れんさまが感じられたビジョンですが「いいんだ」はきっと仕事面が強く出ていると思います。
今の仕事は正直暇なんですね。なのでよく本を読んでいるんです。
周りの人も別に良いよって言ってくれるし、そもそもそんなに気にしていないと思うのですが、
私自身がまだ仕事中に読書していて良いのかな〜?と最近は慣れましたがまだ罪悪感があるので
「いいんだ」と自分に言い聞かせる言葉がでたのかな〜と思いました。
それと濃い目のアメジストですが、添付した写真のアメジストが影響しているのでしょうか?
昨日いくつかの石たちと一緒に眠ったのですが、その中で一番大きな子です。
他の黒板や机や歌は私もよくわかりません(笑)

睡れんさまのヒーリングのおかげでまた一歩良いほうに進めた気がします!
この度は本当にありがとうございました!
またお願いすることがあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

昨日のブログの話の続きになるのですが、

復活前より、本当に、私自身の心の開き方が何だか上手くできるようになったのでしょうか、

例えて言うなら「大いなるもの」にもっと委ねられるようになって。

 

そしたら、

ヒーリングしている間、全体から愛と言うしかない、こみあげてくる暖かさがあって、

そして、ヒーリングをお受けくださっている方が愛おしくなるのです。

 

私自身もとても心地よいのですが、

それが、頂きますご感想を見ていると、お客様にもどうやら

伝わっているみたいで^^

それもまた、嬉しいのです。

 

なので、

これからはもっと、もっと

自分を開いていこう!

開こう!

 

と、決めました。

 

自分の作りたいもの、浮かぶものに、素直に。

ヒーリングも、リーディングも。

もっともっと

どこまでも

楽しみながら。

 

 

この度は、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ