お客様から個人セッションのご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

こんばんは^^
本日2つ目の記事です。

この記事では、お客様から個人セッションの素敵なご感想を頂きましたので、
掲載のご許可も頂きましたので掲載させて頂きます。

以下、ご感想です^^


********************************************************



こんにちは。    です。いつも、大変、お世話になっておりますm(_ _)m
先日の個人セッション、ありがとうございました(^O^)
驚く事、また、やはり、そうだったのかと、納得する事、どの言葉も、今、これからの私にとって大切な時間だったと思います。
そのような機会に出逢えて、睡れんさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました(*^_^*)

このセッションを行う前は、心の奥がいつも、ザワザワしていまして、落ち着かず、
何が原因なのか、自分ではわからず、苦しい日々でした(;_;)
何かわからないものに、追われているような、不安と、このままではいけないと思う焦りと、
「何が」がわからないのが、不安でした(;_;)
その「何か」がわかり、心の中が光り出した時、体から、力が抜けて、涙が出てきて、
自分の求めるもの(天命)が、見えてきました(^O^)

私自身、何となく、「人を喜ばせたい」「人の助けになりたい」と。
そして、その事が私自身の幸せに繋がると思っていましたが、セッションを通して、私のするべき事、また、自分が幸せになる事がはっきりわかり、とても、心が軽くなり、前に進む事が出来ると確信しましたo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

何も、凄い事を行う訳ではありませんが、毎日の生活の中で、「心を込めて、人と接する事」をあたりまえですが、私自身が「愛、優しさ、光、明るさ」をもって、人と接して行く。
この事が大切で、この事から始まるのだと、はっきりわかりましたo(^-^)o
また、最近、譲って頂いたペンジュラムさんが
「子供達を抱きしめて。癒しのパワーが子供達にも、あなたにも、めぐります。」と!
びっくりしました。

パワーや、エネルギーって奪われるイメージがあったのですが、抱きしめるとパワーがどちらにも、伝わって癒されるのですね(*^_^*) びっくりです!
これから、もっともっと、子供達を抱きしめて、私も子供も幸せになっていきたいと思いました。

また、周りの人にも、私から「心を込める」行動をしていきたいです。
このような、機会をありがとうございました(*^_^*)

また、睡れんさんが、可愛らしく、しっかりされていて(私より年下だとおもいますが)素敵な女性で、このような方と知り合えた事を宇宙に感謝しています(*^_^*)
ありがとうございましたo(^-^)o

梅雨に入りました。気温差などありますが、お体をご自愛下さいませo(^-^)o
このような機会をありがとうございましたm(_ _)m




********************************************************



何度も読み返して、一人で凄く感動していました。
本当に嬉しかったです。

そして、そうなんです!

エネルギーって、奪われるイメージもあるかとは思いますしその側面も勿論ありますが、
愛を持って抱きしめると、子どもさんにも、そしてご本人も満たされるんです!

きっと愛は無限に存在するエネルギーなのだと思います。
本当はここは愛で満たされた世界なのだと思います。

その中で色んな体験をしていて、
それは勿論、楽しいことや嬉しいことばかりではないです。
むしろその逆ばかりかもしれないと思うこともあるかもしれません。

でも大きな大きなスケールで見ると、
愛で満たされた世界なのだろうな、と思うのです。

ご相談者さまは、今につながるインナーチャイルドにも愛を伝えるべく、
今回確信をお持ちになることが出来た天命を、
確かな足取りでゆっくり、一歩づつお進みくださいね。

大きなことはしなくてもいいんだという言葉は、
私自身にも沁み渡りました。

小さなことでも、それが大きく未来を良い方向に変えることもあるんですよね。


そして、ご商談者さまが、
確信をお持ちになられたからこそ感じることが出来たのだと思います、ペンデュラムからのメッセージ。

これも本当に嬉しかったです。

自分自身が「決める」と、
自分の中にある潜在的なちからが、目を覚ますのだと思います。

これは間違い無く、皆様全員にあると思います。

ただ違うのは、シンプルに、「覚悟」と、「本気」と、そして「決める」こと。
だと思いました。

自分自身に備わるものを信じること。
それは自分自身を信じることにつながる。
本質はやはり、いつだってシンプルです。

決めてくださいね。

それだけです^^


この度は、私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂いて幸せでした!
ありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願い致します。




 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もお陰様でご好評頂いております。
個人セッションも行っております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






 

個人セッションのモニターさまから素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

こんばんは^^
本日2つ目の記事です。

個人セッション、早速始まっております。
とても楽しくて、シンクロだらけ!の展開に、ワクワクしながらさせて頂いています。

そんな個人セッションのモニターさまから、素敵なご感想を頂きました。
掲載させて頂きます^^


**************************************************************

睡れんさま

こんばんは、昨日セッションをしていただいた   です(^ ^)
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!

はじめてお会いしましたが、暖かくて知的な雰囲気の方だな〜と思いました。
とっても話しやすかったです。

私は占星術をやっているので、「宇宙とか星空が視える」、
と言ってもらって嬉しかったです(^ ^)

頭の上の、星みたいな白いものっていうのは、
後から考えると、ひとつ思い当たることがあります。
説明しづらいので省きますが、私にとってはとても意味のあるものでした。

それから、頭の中の独り言だと思ってたことが、ガイドからのメッセージだったっていうのが
わかったので、独り言をもっとちゃんと聞き入れようと思いました。

自分ではうすうす分かっているけど、誰かに言ってもらった方がいいことって
あるんですよね。
それをちゃんと伝えていただいた感じです。

あまり意識してなかったのですが、昨日の夜は新月でしたね。
私にとって、大事な切り替え時だったみたいで、
このタイミングでセッションを受けられてとても励みになりました!

どうもありがとうございました。


それと、占星術のバースチャートリーディング、いましばらくお待ちくださいね。
練習台になってくださって、ありがとうございます。

睡れんさまのますますのご活躍をお祈りいたします(^ ^)

感謝をこめて




**************************************************************



市内のカフェで、対面でさせて頂きました^^
初めてのことなので、少しドキドキしながらのスタートでした。
美味しいランチを食べながら、
開始早々、質問をお聞きするなり依頼主さまの頭の後ろに大きな宇宙がみえたので、
宇宙が見えますと言いましたところ、
宇宙が本当にお好きな方でいらっしゃり、そして、星を見る占星術をこれから本格的にされて行かれたいとのことでした。

依頼主さまはぼんやりとした質問ですみません〜!
とおっしゃっておられましたが、
いやいや!
全然!むしろはっきりしていると思いました。

したいことが、明確だと思ったからです。
というか、こんなに背景に宇宙が広がっていて、
前世も星を見て伝えることをしておられた方が…

占星術をこれから本格的に、
そしてもう一つお好きなハーブと組み合わせて展開していくなんて、
もう、ワクワクしかないですよね!

そして、私のこの日着て行ってた服も、
紺色で、白いまるで神聖幾何学みたいに花のレース模様が入ってた服でして…

こんなところでシンクロが起きるとは。
です。

神聖幾何学も好きなんです〜と^^

そして、前日にちょっとみとこうと思って見たときは
とても怖い顔の仏像が見えたんですね。

でも、怖い顔だったので、
言っていいのかなと思っていたのですが、
依頼主さまがおもむろに取り出すクリアーファイルがまさかの金剛力士像の写真だったという…

怖い顔の仏像もお好きでいらしたみたいです^^
穏やかな顔より、怖い顔の方が好きなんですよね〜と^^
シンクロまみれです。

ですので、私自身もびっくりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
穏やかで素敵な時間を共有させてくださいまして、
本当にありがとうございました。

本当に、宇宙・・・最近多いんです。
私が宇宙づいてるから、そういうテーマの方を引き寄せるのかもしれないです。


今日、ふとしたことから自分の未来世が見えまして。
次なのか、もっと先なのかはわからないですが、
未来ではこういった言い方では無いみたいでしたが、カウンセリング的なことをしていました。

ちょっとぶっ飛んだ話になりますが
どうやら個人セッションでは、その未来世の私からサポートを貰っているみたいです。

ちょっと宇宙人ぽい雰囲気でしたよ。
もしかしたらそういう服が未来では流行っているのかも?
随分と未来のことなのかもしれません。

そして、過去は勿論ですが、
やっぱり、未来も繋がっていて全て含めての「今」なんだなという思いが強くなりました。
実感に近いです。

それに気づくことが出来たのも、
個人セッションを始めたからだと思います。

ようやく、自分が変化できた。気がしています。

初対面の人と話すことを、
とっても苦手に感じていた昔の私は、
時々ちらりと顔を出しますが、随分消えかかっています^^

人と話して、
その方がすっきりされると、
私の心も本当に浄化されるんです。すっきりするんですね。

なので、本当にありがたいなと思いながら、
初めての個人セッションをさせて頂くことが出来ました。

これからももっと、
人としっかり関わり、
そして、そこから。
目の前にいらっしゃる方は、自分の「鏡」とも言います。

その方の背中を、そっと、
優しく押してあげる。
そうすることで、
自分自身でも、自分の背中を押してあげることになる。

そうやって、地球の進化とともに、
人がより自分らしさと、天命を生きる、お手伝いが出来たら、
私にも生まれてきた意味があるのではないかなと…

そんな風に、思ったりします。

この度は、本当に有難うございました!



余談…

知的な方だと言っていただけて本当に恐縮です!
でも全然そんなことはなくてですね。

今日も、半日保育なのを忘れて子供にしっかりお弁当作って持たせてしまったドジっ子(可愛く言ってしまいました。すみません)
なんです…

もっとしっかりするにはどうしたら(汗)


個人セッションにつきましてはこちらからどうぞ^^



煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もご好評頂いております。
個人セッションも行っておりますので、
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 
1