お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1312.jpg

 

こんばんは^^

最近、なかなか、ご許可を得ておきながら、アップ出来ずにいた

お客様から頂きましたお言葉たちを

また、ちょこちょこと掲載させて頂こうと思います。

 

本当にいつも、素敵なご感想や、ご報告。

読むたびに喜びで胸がいっぱいになります。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

**********************************

 

 

こんにちは!です。いつもありがとうございます(*^_^*)
近況といいますか、睡れんさんにお伝えしたいことがあってメールしました。

先日の新月近辺から、信頼しかけていた人に約束を反故にされたり、いろいろな場面で改めて孤独を感じされられたりしていて、その都度心が傷ついていました。

そんな中で、ワンドさんたちに囲まれた聖域で、すがるような思いでオラクルカードを引いてみたら、出たのが " Self Employment " というカードで。起業せよ!何だか雷に打たれたようでした。

今までは、常に人ありき、でした。人の様子を伺い、結局人に振り回されていたのかもしれません。自分で何かを始めることが怖く、何をしたらいいのかもわかりませんでした。でも、人に振り回されるのが嫌ならば、自分で何かを始めればいい!という結論が出ました。

それからいろいろ考えてみて、私がやりたいこと…私は以前高校で英語を教えていましたが、子供たちに教えること、成長を見守ることはこの上ない喜びでした。もう一度先生になってみよう!自宅で英語の塾を開こう!と思い立ちました。あくまで、自分の生活のペースを崩さない程度に、子供たちの療育を続けながらできる範囲で。それからビジョンがどんどん浮かんで、イメージがどんどん膨らんでいます。ものすごくワクワクしています。

改めて、革命と守りの杖さんのメッセージを読ませていただくと、今の私の状況がピタリと当てはまるんです。今の私は、ある意味孤独や恐怖と戦いながらも、覚醒していると思います。起業するなんて考えてもいませんでした。

そんな中で、新たなお誘いもあって。発達障がいを持つ子供たちの役に立つかもしれない、メディカルアロマの勉強も始めています。アロマについては、知識がないままに夢中になって使い過ぎて、先日全身がアレルギー症状になるという痛い思いをしました。でも、アロマについてきちんと勉強すれば、将来子供たちの役に立つかもしれない!と思うので、無理をしない程度に取り組もうと思っています。

睡れんさん、私覚醒していますよ!改めてすごいことだと思います。きっかけはちょっとしたことですが、数日前とは違う自分に驚いています。
孤独というのも、悪いものではないのかな、とも思います。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつも、いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

**********************************

 

 

その後頂きましたご感想もあって、

そちらはまた、後日に掲載させて頂きますね^^

 

本当に本当に、こちらこそいつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて…

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から素敵なご感想を頂きました

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

こんばんは^^

本日早速2つ目の記事です。

 

この記事では、お客様から頂きました素敵なご感想を

掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。

ご許可くださいまして、ありがとうございます。

 

以下、ご感想です。

 

 

**************************************************************

 

 

睡れん様

こんばんは。いつもお世話になっています。  です。
先日は私を生きるもののブレスレットをお譲りくださりありがとうございました。お礼が遅くなって大変申し訳ございません。

ブレスレットですが、頂いてからほぼ毎日身につけております。とても気持ちが安らぎ落ち着くブレスレットです。淡い水色〜エメラルドグリーンのアマゾナイトがとても綺麗ですね。所々に白い雲のような縞模様が見えます。明るくて柔らかくて眺めているとほっとします。
聖母マリア様のメダイもとても素敵ですね(*^^*)
自分を見守って頂いているような気がします。
自分を含め人の弱さ未熟さを赦して受け入れてみよう…なんて感じました。
きっとマリア様のおかげなんじゃないかと思います。

ブレスの写真を見たとき、このブレスについては「他の人のところに行かないでほしい!私のところに来てほしい!」と思いました。

私事ですが、今年の5月から色々な出来事が起こりまして、今まさに「自分を生きる」ということに日々向き合っています。
これまでの人生の中でショックなことや恐ろしいことが起きて、人とは線を引き、全然自分を表に出さないで生活していました。
ごく小さい世界で生きていました。
それでも何も問題ないと思っていました。

今年の5・6月に起きた出来事が、とどめの一撃だったようです……
仕事面でも対人関係でも自分が潰れてしまいました。
もうこのような生き方は続けられないと思いました。
本来の自分を隠すことも偽ることももうしなくていいやってなって、後ろめたいことも含めて人に全てを打ち明けました。持ちきれなくなっていた荷物を全て下ろしました。すこし楽になりました。

自己を見つめ直すことができて良かったです。
そうして分かったのは、長年自分の気持ちや痛みに気付かず放っていたこと。自分で自分をいじめていたこと。本当は抑圧しているだけで、忘れてはいないし、完全に癒えていなかったこと。
もう記憶さえ大分薄れ、既に乗り越えたと思っていたものも含め、これまでの色々を思い出しました。
小中高のいじめ体験や、父親の暴力的な言動、祖母との愛憎入り交じる葛藤、職場でのモラハラ・セクハラ体験…

色々と強い葛藤を伴う出来事が多かったわりには、トータルで見ると恵まれてもいたと思うんですけどね。
でも自分の中では未完了の部分が多かったようです。
苛烈なモラハラ体験は特に強烈で、心身の色々なものが壊されました。
まだ恐怖心がぬぐいきれないのですが、色々と学びがあったと思います。
自分の中の悪意や残虐性について。人を赦すことの大切さと難しさ。自分を含め人を裁かない勇気。自分を慈しむこと。意思表示をすること。人間だから時には間違えるし、皆不完全な存在であるということ。それは悲しいことではないということ。

相手方を通して、そういったことを考えるきっかけを得たと思います。

私は色々なことを引きずり、怒っているし、傷ついています。どうして私はこんな経験をしなければならなかったんだろうと、悔しいし悲しくもなります。

だけど確実に良い方向に向かっています。
いつしか10年来の一番の友人にも壁を作り、当たり障りのない付き合いをするようになっていたのですが、だんだん本音で関わる勇気を取り戻してきたんです。
ひどく自分は閉じていたんですね(^_^;)

今は辛かったことも含めて自分の体験や思うことを素直に人に伝えたいです。(もう喋りだしたらとまらなそう&何でも喋っちゃいそうで、そこだけは心配です笑)
人に私のことを知ってほしいし、人にたくさん話したい。いろんな人の物の見方や価値観も知りたいから、人の話をたくさん聞きたいとも思います。

個人的なことをとりとめもなくたくさん書きました。
申し訳ございません。
明日も睡れん様のブレスと一緒です。
このブレスを頂けたこと、非常に感謝しております。
おまけのチャームとお手紙もすごく嬉しかったです。
毎日暑いので睡れん様もお体大切にお過ごしください。
本当にありがとうございました!

 

 

 

***

 

 

 

睡れん様

こんばんは。いつもお世話になっております。
です。
メールの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ブレスレットの感想についてシェアの申し出の旨、承知いたしました。
つたない&エゴにまみれた感想でお恥ずかしい限りです
が、どなたかのお役にたつなら是非お願いいたします(^_^;)

自分の感想を読み返して改めて気づいたのですが、自分の攻撃性の強さ!!
自分は被害者だ。相手が悪い。自分はこれだけの事をされた。苦しめられた。奪われた。
そういう気持ちがしつこく相手を責めているんですよね。
自分は被害者だからと、相手を加害者として捉え攻撃することで、今度は加害者が被害を受ける立場になって被害者の私が加害者になっている。
そういうことに気づきました。

規模は小さいですけど、ちょっと戦争やテ○行為と通じるところがありますよね。

あの人からこんなにいじめられた。こんなことができるなんて通常の人間じゃない。人でなしだ……

確かにものすごく苦しんだんです。ものすごーく辛かったんです。だけど自分の攻撃性の強さにちょっと引きました(;´д`)
人に大人しいとかおっとりしていると言われますが、こういう隠れた攻撃性が自ら問題を呼び込んでいるのかなーとも思いました。
ずっとこのままじゃいかんと思うので、なんとかしたいところです。

だんだん自分に対して優しくできるようになってきたと思うので、いずれは罪を憎んで人を憎まずという概念も受け入れられたらいいのかなと思いました。
執念深い私にはすごく難しいですが……。
もうあんなに怖い目にはあいたくないから、体験したことをなかったことにはできない。
でも乗り越えて、早くまた元気になりたい。そう思います。
今度は見たくないものに蓋をしないで、後腐れないように自分に対して決着をつけたいです。

5月下旬から色々な変化が起こり(耐えきれず自分で起こした部分もあります)、辛いよ〜苦しいよ〜(´;ω;`)なんて泣きながら、またそのなかで色々な事に気づかされながら、もがいて今日まで過ごしています。
睡れん様のブレスレットが届いてから、更に気づきが多くなってきました。
頭では分かっても感覚としては分からないことが、急に腑に落ちる瞬間が訪れるようになったんですよね。
すごく嬉しくなりました。

仕事に関しては、離れた気持ちが戻らなくって、もしかしたらもう頑張れそうにないかも……なんてメソメソしてますが、日常生活ではだんだん元気を取り戻しています。

個人的な話ばかりですみません。
睡れん様のブログと作品いつも楽しみにしています。
これからも応援しています(*´∀`)
本当にありがとうございました。
 

 

 

**************************************************************

 

 

本当にご丁寧に

沢山の文章をありがとうございました!

気づきが多くなられたとのこと、本当に嬉しく思いました。

 

自分でで気づくと、あとはその対策を取るだけ

というところがあると思うので

気付けたということは、凄く大きくて、素晴らしいことだと思います。

 

色んな辛かったことや、言いたくなかったことなど

もしかしたら言ってしまうと引かれてしまうかも…と、恐れていることなども

実は言ってみたり吐き出してしまうと

すっきりもするし、意外と引かないんだなぁって思ったりします。

 

私も最近そんな経験をして

自己開示が本当にずっと苦手で

自分の内面を人にいうのが怖くて言えなかったりしたのですが

勇気を出して言ってみたら

全然自分が思っていたような怖いことは何もなくて

 

むしろ

 

これで引かれちゃうなら、結局この人とはそこまでなんだな

と、人に対してある種の、信じる気持ちが私には欠けていたんだなって

そんな気づきもあって

 

勇気を出すことの大切さを思い知ることが出来たりしました。

 

ですので

持ち主さまもこれからきっと

もう、気づきもあるし

自己開示もできるしと

いい感じに進まれているように感じますので

大丈夫ですよ^^

本当にこの度は、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



 

 

 

 

 

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

おはようございます。睡れんです。

本日はいくつか記事をアップさせて頂きます。

 

先ずは、お客様から頂きました素敵なご感想を

掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。

ご許可くださいまして、誠に有難うございます。

 

以下、ご感想です。

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

睡れんさま、こんばんは。  です。

昨日、七夕の日に、流れる水のミニワンドを受け取りました。
開封してみると、包み紙も星座で止めてあったテープも
「星に願いを」の素敵な言葉が・・・七夕に合わせてくださったのでしょうか。
とても嬉しかったです。

最初にホームページでこのワンドを見た時に、直感的に
「あ、この子迎えたいな」と思いました。
鈴がついているっていうのも、決め手の一つだったのかなと思います。
(私は鈴が大好きなのです)

ワンドを手に取ると、なぜか胸が震えると言うかそんな感じになって
うわー、どうしよう、と思っているうちに涙までちょっと出てしまって
びっくりです。先日の空のワンドの方ではこんなことはなかったのですが
やっぱりエネルギーの違いなのでしょうか。
空のワンドの方は優しく穏やかに癒してくれるような感じがしますし、
こちらの水のワンドの方は手に持つといまだに胸が震えて
涙がでそうになります。
私も気持ちをため込んだり閉じ込めたりすることが多いから
それを上手に流すサポートをしてくれるのかもしれないな、と思いました。

アクアマリンのスフィアも優しい色合いでとてもきれいだし
ポイントの水晶の美しさに圧倒されました。
ほんと、奇跡のような美しさです。

こんな素敵な子を新しくお迎えすることができて嬉しく思います。
果てなき空のワンド、流れる水のミニワンド、二つのワンドたちと
もっともっと仲良くなって、少しずつでも自分らしさを
見つけて輝いていけるようになればなと思っています。

この度は本当にありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いします。
 

 

 

 

***

 

 

 

睡れんさま、こんばんは。  です。

ワンドの感想、いつもうまく書けなくて申し訳ないですが
あのような拙い感想でよろしければどうぞシェアしてくださって結構です(*^_^*)

天河神社にお参りされたのですね。
私もいつかはお参りさせていただきたい神社ですので
とてもうらやましいです。
鈴は本当にかわいらしい音がして、あのミニワンドに
とてもよく合っていると思います。

実は今日、ある場所でお話をさせていただいた方に
私は感情や言いたいことをためやすいんだね、と言われました。
すぐに胸のあたりにブツブツが出たりするのもその影響があるのだろうと。
ミニワンドのエネルギーが胸に届くのもやっぱり色々たまっている
せいなんだな、となんとなく実感しました。

それに、今思えば、このミニワンドに出会う数日前から
ごちゃごちゃした感情を整理したくて、部屋からも少しずつ不要な物を
減らさなくちゃいけないなと突然思い始めたんです。
新しいエネルギーを受け入れるための後押しをされているかのようで
とても不思議な気持ちでいっぱいです。
色んなものを流してクリアになっていきたいと思います。
空のワンドと水のミニワンド、ずっと大切にしていきます。

この度は本当にありがとうございました。

*もし必要であれば、今回のメールもシェアしていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

鈴の付いたワンドは

以前にもいくつか制作したことがございますが

先日、天河神社にお参りしましたときに

鈴の付いたワンドのビジョンが浮かんで

それを材料が揃い次第、制作したいなと思っているのですが

その前に、小さな子が完成したのでこの間のshopカテゴリにupさせて頂いたのでした^^

 

私が感じたことと、同じことを、お手に取って頂いたときに

感じていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

お喜び頂けることは

本当に何よりもの幸せですね…!

 

これからも、楽しく制作していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

この度も、素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

 

 

 

 

 

 

不思議体験をなさった、ブレスのご感想です。

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

929.jpg

 

 

こんにちは^^

お客様からブレスレットのご感想を頂きました。

とても不思議で素敵なお話しです。

 

以下、ご感想です^^

 

 

**************************************************************

 

 

 

睡れんさま


こんにちは、   です。
先日はガイアのブレスをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
クリソコラの優しく見守る、ただそこにある感じや、ペリドットなど周りのストーンのキラキラがとても綺麗でとても気に入りました。

クリソコラが周りのストーンをまとめてるような気もします。

出来るだけ身に付けていようと思います。
おまけのローズクォーツさんも虹が入っていてとても綺麗でうっとりです…

朝まで握ったまま眠ったりしています。


さて、先日メールでチラッとお話ししていた不思議な出来事なのですが…

ちょっと長く重めの話になると思います。すみません。

注文メールを送信した翌日、お昼寝をしていた時、夢に母が出てきました。
私の母は既に亡くなっていまして。

これまでもちょくちょく夢には出てきていて、実は元から亡くなってないパターンとか、現代医療の力で生き返ったパターン(笑)とかを見て、

起きてから「あ、夢か。まぁそうだよね」とドライに、他人事のように淡々と受け止めていました。

ところが先日見た夢では…家族ほぼ全員が集まった夢の中で、1人だけ見知らぬ高校生位の男の子がいて、その子に「お母さん身体大丈夫なのかな?」「また急にいなくなりそうで不安で…」(生き返ったパターンでした)と相談していました。
その男の子は「大丈夫だよ!不安がってること、お母さんに伝えといてあげるよ」と励ましてくれましたが、その相談をした時には、既に私は夢の中で「母は亡くなっている」と気付いていて、その子の前で涙を流しました。

ほどなくして目が覚めると、現実でも涙が流れていることに気付きました。

と思ったら、ヒックヒックと嗚咽が始まり、涙が止まらなくなってしまいました!
自分で自分にびっくりして、(何だこれ?どうしたんだ私?)と思ってどうにか止めようとしたのですが、どうしようもなく悲しくて。

これは止めるの無理かなと思い、毛布を頭にかぶって「うわ〜ん!!!」と子どものように思いっきり声を上げて泣いてしまいました。

窓を閉めてて良かったです(笑)

母が亡くなった後1〜2年は母の夢を見て泣くこともありましたが、メソメソって位で…最近は「前向きになろう!」という意味で、夢を見ても淡々と受け止めていたんです。

「会えてラッキーだな」という感じで。
でもこの時は…母を亡くしてから一番思いっきり泣きました。

何で今このタイミングですごく悲しくなったかと考えると…ガイアのブレスさんの力がもう伝わってきたんだと思いました。

「そのまんまでいいんだよ」「悲しいことは悲しいと思っていいの」と言われたような気がして。
「そういえば私、我慢してたんだよなぁ〜」と気付きました。

母が亡くなった直後から「しっかりしないと」とずっと思っていました。そうやって悲しいという気持ちを心の奥の奥にしまい込んでいたんですね。
「ありのままで良い」「そこにあるだけで完璧」という睡れんさんのブレスの紹介文が頭に浮かびました。

大泣きしたあとは、ものすごくスッキリしました!!(笑)
モヤモヤと考えていたこともありましたが、気持ちの変化もあって、不仲の兄弟にバースデーメールを送ってみたりして。変容…でしょうか?(*^^*)
「まだ買うって申し込んだだけじゃん!入金すらまだじゃん!(゚Д゚)ノ」と思いましたが、いつかのブログでおっしゃっていた「パワーが時空を超えることもある」ってことかな〜?と思っています!

ちなみに、夢に出てきた知らない男の子は、これから産まれてくるお腹の中の息子だったら嬉しいな…と想像しています(*^^*)

本当に前置きが長くて申しわけないのですが…(笑)
ブレスさんが手元に来たらまたすごいことが起きるんじゃないか!とソワソワしていましたが、いざ来てみたら…とても落ち着いたブレスさんだと感じました。
浄化をして、自己紹介と、もうすぐ母になるのでこうしたい!サポートしてください!という熱い決意表明をお伝えしたのですが、「あーはいはい」と、冷静に返された感じがしました(笑)
かといって冷たく突き放してる感じでもなく、なんとなーく暖かく見守ってくれて、なーんでも受け入れてくれる感じです。「そんなに言わなくても、全部分かってるから」と言ってくれた気がします。

私はいつも気合いが入り過ぎて空回りして落ち込んでしまうので、ガイアのブレスさんがニュートラルな状態に戻してくれる、そういうお付き合いの仕方をしていくんだと思いました。
最近は、良い母になろう!自分が子どもの頃されて嫌だったことをしないようにしよう!と、インナーチャイルドに会いに行ったりして、少し傷ついて帰ってきて、なんてこともしていましたが、ブレスさんがいればそれもまたスッキリと、ニュートラルに戻してくれる気がします。

ブレスさんと素敵な出会いをさせていただきまして、本当にありがとうございました!
オーダーしているワンドさんや、遠隔ヒーリングも楽しみにしております。

本当に長いメールになってしまいすみませんでした(>_<)
今後も睡れんさんの末永いご活躍をお祈りしております。ご無理はされませんように…お身体ご自愛くださいね。
 

 

 

***後日談***

 

 

こんな感想で良ければシェアしてください!不思議なお話好きな方が多いと思いますので…

ブレスさん、睡れんさんにそっくりなんですね!何だか嬉しいです(*^^*)
一昨日の夜に眠りながら「ブレスさんはどうしてそんなに優しいの?」と、かなりふわっとした質問をしてみたんですが(^^;)、「同じ」と聞こえて。何が同じ?と聞いたら「仕入れ先が同じなんだって」と…
石との会話初心者ですし、意味不明だしこれは私の妄想だな(笑)と思いましたが、面白かったのでご報告してみました( ´ ▽ ` )睡れんさんと何か共通してるかも、なんて考えちゃいます。

いつか、兄や友達…悩みを抱えている人へのプレゼント用のブレスのオーダーもしてみたいなぁと考えています。その時はよろしくお願いしますね!
 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

 

エネルギー、本当時空を越えるなぁと、

解っているけどやっぱりそうなんだ!という感動が大きいです^^

こういう経験を何度も重ねて、確信になっていくのですよね。

 

いっぱい泣くって、

というか、

自分の感情を素直に出すことって、本当に大切ですよね。

 

最近、その大切さをものすごく学ぶ機会が多くて。

どんどん素直になって行こうという気持ちでいっぱいです。

 

この度は、本当に素敵なご感想をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から素敵なご感想を頂きました

__.JPG
こんばんは(^^)
今日は一日とっても寒かったです…
みなさまのところは如何でしたでしょうか?

本日は、お客様から頂きました素敵なご感想を、
ご許可を頂きましたので、
掲載させていただきます。
ありがとうございます(^^)

以下、ご感想です。




***********************************


睡れんさま

こんばんは。
神姫のミニワンドを注文した です。本日受け取りました。
静かな優しさを感じるワンドでした。

睡れんさんがブログをお休みされている頃、偶然にも私も辛い状況がありました。家族がかなり深刻な状態で入院しました。辛いけれど、子供たちもいる以上は日々の生活の流れを乱すことはできず、かえって淡々となすべきことを片していくといった毎日でした。

ときどき睡れんさんのブログも確認していたのですが、しばらく沈黙を続けておいででした。本当に勝手ながら、私は親近感を感じてしまいました。漠然とですが、きっと何かお辛いことがあるのでは(妄想で申し訳ありません)、ああ私も頑張ろう・・と・・。

そして、危機を脱して快復がみられるようになった頃に、久々のブログ記事を目にしました。拝読してとても嬉しく、次に心に留まった作品はぜひお迎えしたく思った次第です。

ちょうどワンドが届く前日に家族は退院しました。体調は完全ではないので、これからの一家の生活には変化も生じる点があるかと思いますが、新しいステージと思って前進しようと思います。

ワンドの石と革リボンのラベンダー色は優しく心に沁みます。ある一つの山を乗り越えた証としても、大切にしたいと思います。

ありがとうございました。
独りよがりの失礼、ご不快かもしれません。何卒ご容赦下さい。

もしも睡れんさんに差し支えがありませんでしたら、シェアしていただいて構いません。

これからもお体にお気をつけてご活動下さいませ。



***********************************



不思議と、私がブログや制作をお休みさせて頂いていた同じ時期に、
辛いことや大変なことがあって…というお話をよく聞きます。

今年の後半は、結構大変な方が多かったのかもしれません。
夏頃は、本当に多かったみたいです。

それが今こうして冬になり、
少し落ち着いたり、
前をまた見て歩けるようになったり。

そんなみなさまのお話を聞いていると、
私もとても癒されます。

今はもう、自分でもびっくりする位、
気持ちが安定している日が続いています。
お休みさせて頂いた間や、ここ2年のことを考えると…
今は本当に幸せです。

だから今度は私がみなさまに少しでも何かお役に立てるように…
これからもマイペースながら進んで行けたらなと思っています。

この度は、本当に素敵なご感想をありがとうございました!





煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






お客様から素敵なご感想をいただきました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル



こんにちは^^
また少し日にちが開いてしまいました。
どうやらさっそく夏バテを起こしている様子の睡れんです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は、ワンドをお迎えくださいましたお客様から頂きましたご感想メールを、
掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

ご許可くださいましてありがとうございます^^
以下、ご感想です。




***********************************************************




こんばんは、  です。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

無事moonlight wandが届きました、ありがとうございました*¥(^o^)/*

すぐに報告とお礼のメールを送ろうと思っていたんですが、

ワンドを握っているだけで何故かひたすら眠くて眠くて、起き上がる気力がわかず仕事から帰ってすぐ爆睡が2夜連続で、
今職場の昼休み中にメールしています。

このワンドの浄化作用でしょうか⁉︎しかも起きたら何だかスッキリ。ちょっと仕事でグダグダ悩んでいたことがあって、
そのグダグダ感がなくなってました。
「まあなるようになるか!」とスコンと思えました、不思議です。

見た目優しい可愛い感じですが、なかなか強力です。

これからじっくりおつきあいしていきたいと思います。  

なんだかとりとめのない内容になってしまった、すいません(^^;;

素敵なワンド、本当にありがとうございました‼︎

また何かありましたら宜しくお願い致します。






***********************************************************



とても分かりやすく書いてくださっていて、とっても嬉しかったです^^
眠くなったのは、潜在意識の中でチューニングのような作業と言うとしっくりくるかな、難しいのですが、
いろいろとワンドが早速サポートしてくれたということだと思います。

最後、スコンとすっきりされたようで、
これからもきっとその子は、そうやって寝ている間に潜在意識の中でいろいろベストな状態へと持って行ってくれることと思います。
そういうサポートをする子なんですね^^
楽しいですね〜!

ワンドたち、それぞれ個性があって、
そのサポートの仕方も千差万別なのだと思います。
そう思うと、その子その子にあった使い方もあると思いますね。
ワンドの使い方は一般的に少ししか語られていないように思います。

一般的な使い方も大切かもしれないけれど、
こうして一つ一つに向き合ってその子のベストを見つける。
その子の得意を見つける。
ということは、あまり語られていないかもしれませんね。

私の作るワンドは2つ閉じて同じ物のない、一つ一つが別の意識です。

このたびは、本当に素敵なご感想をありがとうございました^^
これからも何卒宜しくお願い致します。





 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もお陰様でご好評頂いております。
個人セッションも行っております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




 

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

おはようございます。
本日3つ目の記事です^^

ワンドをお迎えくださいましたお客様から、
素敵なご感想を頂きました。
掲載のご許可も頂きましたので、掲載させて頂きます^^

ご許可くださいまして、本当に有難うございます。


以下、ご感想です。



************************************************************



睡れんさま。
お世話になっております。ワンドさん無事に受け取っています。報告が遅くなり申し訳ありません。

ワンドさんは持ち手の大きさやズシリと手に伝わる重さ、何より乳白色に浮かぶ幾つもの流れ星のように光るシラーがとても綺麗で、沢山の表情を見せてくれました。
ポイントは沢山の成長の後が静かな山のようであり、時折光を受けて七色を見せてくれます。
木も優しい肌触りで、丁寧に磨き過ぎないよう加工されていて持っていて気持ちいいです。

最初は私が手に入れてよかったのかな?と迷いましたが、挨拶をして名前を着けたらとても愛着あるワンドさんになりました。
少しずつ仲良くなれるよう、枕元にいてもらったり、心が落ち着かない時に体の中心に立たせて、波紋のように広がる光をイメージしています。そうすると落ち着いて少しずつ狭まっていた視野が広がるような感じがします。

この度は素敵なワンドさんをありがとうございました。睡れんさまから紡ぎ出される作品をこれからも楽しみにしています。
かしこ




***********************************************************


初めてのワンドや、ペンデュラム、アクセサリー、石など、
自分の手元に来たてほやほやの子は、

1:まず浄化する。

セージの煙で浄化するのが、1番お勧めですが、
お持ちでない場合は水晶のクラスターの上に乗せたり、
水がOKな場合は水で洗ってあげるように浄化したり、音叉を使う方法もあります。


2:挨拶、プログラミング(したい時は)

簡単に自己紹介するでもよし、
自分の手からエネルギーを送るもよし、
ハートの部分に乗せて暫く瞑想を楽しみながらエネルギーを合わせていくもよし。です。
人それぞれ、こうしよう!とか、これがいい!があっていいと思います。

私はちなみに、
名前を名乗って、これからどうぞよろしくお願いします。
と、挨拶をしています^^
色々してみましたが、結局、これからよろしくね、を一番伝えたかったので、
簡単ではありますがこのやり方をしています。

早速メッセージを受け取りたいときは、
手に持って瞑想しています。


3:なるべく一緒にいる

瞑想しなくても、
なるべく一緒にいることでエネルギーの共振性が高まって、
普段の暮らしからもメッセージを受け取りやすくなります。

これはとても大切なことで、
日々いかにアンテナを広げているかの指標にもなるしお勧めです。


ということで、
持ち主さまのお迎えくださってからの行動が、
凄く素敵でバッチリで、きっとワンドもいっぱいサポートしよう〜と思ってくれるだろうなと感じて
嬉しくなりました^^

これから末永くどうぞ可愛がってあげて頂けますと幸いです^^

この度も、本当にありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願い致します。


 

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

562.jpg

こんにちは^^
本日2つ目の記事です。
この記事では、お客様から頂きました素敵なご感想を、
掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きたいと思います。

ご許可くださいまして、ありがとうございます^^
以下、ご感想です。



**************************************************************



睡れん さま
こんばんは。遅くに失礼します。
「赤き剣のワンド」をお迎えさせていただいた    です。
ワンドさん、届いております!
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・
お迎えして実物を見て、やっぱりこのワンドをお迎えしてよかったと思いました。
というのも、今までお迎えさせていただいたワンドたちと並べてみましたところ、
全てのワンドが、
・スフィアの石が赤系
・革ひもの色が赤系
・ポイントが水晶
という共通点があったんです!!
あまりにも見事に揃ってました(笑)
(ちなみにペンデュラムだけは青系のカラーでした・・・)
でも、どのワンドも個性があって、
やっぱり一つとして同じものは無いんですね。
みんな、キラキラしています。
特に、今回お迎えした「赤き剣のワンド」は真っ直ぐな勢いがある分、
サポート力に長けたユーディアライトのワンドと相性が良い気がします。
今は子供がいるので、以前のように枕元に置いておくような使い方はできませんが、
夜に寝てしまった子供のおでこにそっと当ててみたりして、
よく眠ってくれるようにお願いしています。
このたびは、こちらこそ素敵なワンドさんとの出会いを
ありがとうございました!!




**************************************************************



今までお迎えくださった子達が、みんなキラキラしているそうで、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
みんな赤の共通項があるということで、本当に面白いですね^^
ペンデュラムだけ青というのも、何かバランスを取っているようで興味深いです。

各々が個性を発揮しながら、ちからあわせて持ち主さまやそのご家族をしっかりとサポートしてくれているんだなと思うと、
心が温まります。

この度も、本当に素敵なご感想を有難うございました!
これからも、何卒宜しくお願い致します。




 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






 

お客様から素敵なご感想を頂きました

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

546.jpg

紫陽花の季節ですね^^
おはようございます、睡れんです。

本日は、お客様から頂きました素敵なご感想を、
掲載のご許可を頂きましたので。掲載させて頂きます。
ご許可くださいまして、本当に有難うございます。

以下、ご感想です。



**************************************************************


こんにちは!    です。いつもありがとうございます(*^_^*) ホープクリエイションワンドさん届きました!
アマゾナイトのスフィアが素敵な色ですねー!レムリアンのポイントも、バーコードの感じとか、曲線の感じとかがいいですね(*^_^*)
飾りの石さんたちも好きな石ばかりでうれしいです。薔薇彫りのビーズもかわいいです(*^_^*)

睡れんさんもいつか書いておられましたが、私の周りでも変化を迎えている方がたくさんいます。環境面でも、その方の内面でも。
私の家族も全員、仕事が変わったり新入学したり、環境が大きく変わりました。
私自身は内面の大きな変化が起きていますが、今はまだ受け入れるまではいかず、戸惑うことが多いです。日によっては、鬱に近い状態になることもあり、体調もあまり良くありません。常に胃が重苦しいです。そんな状態だから、今回のワンドさんに惹かれたのかもしれません。
昨日ちょっと時間ができたので、ワンドさんを連れて出かけてみました。その時に浮かんだのが "Don't  think.  Feel ! " というフレーズでした。フレーズ的にはベタですがσ(^_^;) その時に何だか風が吹き抜けて、清々しい気持ちになったんです。私の中では、まだまだ苦しい時期が続くかもしれませんが、楽しむことを忘れず過ごしていきたいと思います。
今回も素敵なワンドさん、ありがとうございました!

おまけですσ(^_^;) 最近仲良くなった石好きさんのみんなに、普段つけているペンデュラムを褒めてもらえるので、先日持ち歩いていたワンドさんをお見せしたら「こんな素敵なワンドは見たことない!」と言っていました。私も初めてネットで見つけた時は衝撃でした。これからも素敵なワンドさん、楽しみにしてます!



********************


こんばんは(*^_^*)        です。いつもありがとうございます!
感想のシェア、もちろん大丈夫です(*^_^*)

先日のブログ記事で「変化する=自分のあるべき姿に帰る」ようなことをおっしゃっていましたが、よくわかります。
今の私は、ワンドさん達の力をお借りして、自分のルーツを探る旅をしているような感覚です。子供の頃に苦しかったことや、わからなかったことなどの理由が、ワンドさん達とワークすることで、少しずつ解明されている感じです。時には受け止めきれない事実が判明して、立ち直れないこともありますが…今の私が置かれている状況は、全て必然なんだと思います。
今私の周りで起きていることや、自分の中で起きていることに対して、感覚を研ぎ澄ませて、体全体で受け止めていこうと思います。
またお世話になると思います。よろしくお願いしますm(_ _)m




**************************************************************


変化の真っ最中の方が、お客様は勿論、友達たちも多いです。
私はというと、少し落ち着いたような、
変化の中だけれど、その中でのまだそこまで大きな状態ではないかな?時期を過ごしています。
このまま落ち着いていくのか、さらなる大きさへと変容していくのかは不明です^^

この度頂きましたご感想も、
嬉しくなることや、大切な言葉でいっぱいで、
私自身もそのメッセージを胸に、残りの5月をしっかり制作に費やして、6月を迎えられたらと思います。

この度も、本当に素敵なご感想をありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願い致します。




 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






   

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

544.jpg

こんにちは^^
本日2つ目の記事です。

この記事では、お客様から頂きました素敵なご感想を、
掲載のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。
ご許可くださいまして、本当にありがとうございます。

以下、ご感想です。



**************************************************************



睡れん様

返信ありがとうございます。
ずいぶん経っているのですがオーダーで作っていただいた雷の杖、ありがとうございます!
めちゃくちゃ綺麗で可愛いです。
明るくて清らかな雰囲気から捉えた雷で、こういう雷もあるんだなと最初すごく意外でした!
でも今の私に合ってるのはこれなんだなぁ〜と思いました。
膝に乗せながらデスクに向かっていたら、例えば猫のようなそういう気配がして
はっと杖を見たらパイライトあたりの装飾が顔に見えました。
アメシストが目でパイライトが鼻なんです…伝わりにくいかもしれませんが…。
以前にも「夜明けの森のペンデュラム」のピクチャージャスパーが顔に見えたと感想を送らせていただいたのですが
私、魂のこもってる物を見ると顔に見えてしまうみたいですね…(^^)!
今回もそうだったので気付きました。
ペットというとちょっと違うかもしれないですが、仲間がいてくれるようで勇気づけられました♪
あと水晶のスフィアがものすごく光って、ちょっと離れてても存在をアピってきます…可愛いです♪
夜は毎晩のように添い寝してます♪

人は沸々と湧き出る何かの感情をエネルギー源にして物を描きますが、
私の場合は悲しみでした。
大人になってからはむしろ悲しい精神状態を用意してでも描いていました。
でもこのやり方はこれ以上は無理があると、頭でわかってきた頃にオーダーさせていただいたのが雷の杖でした。
でもずっと心はついて来ない状態だったんですが、今のタイミングでふと分かったんです。
それで感想メールを打つことが出来ました♪
「明るくなるには勇気がいるよ」って杖の言葉も最初は全然分からなかったんですけど、ちゃんと腑に落ちました。
ずっとそばに居てくれて、成長を見守ってくれてありがとうって杖に言いたいです。
睡れんさん、素敵な杖を作ってくださって本当にありがとうございます(^^)!

天と地を繋ぐいかづちの杖も、楽しみにしてます♪




**************************************************************


制作させて頂いてからお届けするまで、そしてお客様がお受取りになられてから、
ご感想をお書きくださるまでのこの時の流れが、なんだかとても愛おしいです。
この度お迎えくださいました子も、もしかしたらすぐにかもしれませんし、
もっと時が流れてからなのかもしれませんし、
きっと意味が解るときが来られるのかもしれませんね^^
楽しみです!
またその時はご感想をお聞かせくださいね。


先日、私も友達とランチに行った時に見えたラクシュミーのことですが、
この間借りた本に、ラクシュミーの絵の写真がばーんと載っていて、
もしかしてこのことだったのかもと思うようなことがありました^^
友達にも意味があり、私にとっても意味があった。。。
と思うと、宇宙の粋な計らいというのか、シンクロニシティというのか。
タイムラグがあって、意味が解ることって結構ありますね。
面白いですよね!

この度も、本当に有難うございました。
これからも何卒宜しくお願い致します。








煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ