こんばんは^^

本日2つ目のオーダー品のお披露目です。




こちらは石をお持込くださり、ワイヤーワークでペンダントトップをご希望くださいました方のものとなります。
オーダーくださいまして、誠に有難うございます。






物凄く美しいロイヤルブルームーンストーンです!



昨日ワイヤーのみの仕上げでアップしていましたが、
やはり水晶を入れたくなり、入れてみました^^
他の石はピシャリと断られる感覚がするのですが、
よくよく石を観察してみますと、一人がいいわけでは無さそうなのです。
ワイヤーだけでもいいみたいだけど、この石の求めているベストはもうちょっと違う…
その後、持ち主さまから来たメールを読み、
あ、この石にはやっぱり水晶がいたほうがいい、と感じて急遽水晶をあしらいました。



販売されているものに比べて、持ち主さまの下にいる愛されて大切にされている石は、
持ち主さまとだんだん同調するかのように、わかりやすいまでの意思を持つように思います。

なので、お持込頂いた石で製作させていただくと、
もう変な話になりますがまるで会話のように(決して話をしている訳ではないのですが)
やりとりをするかのように、
ワイヤーワークの場合でしたらワイヤーをねじねじさせて頂く…といった感じになり、
仕入れてきた石をワイヤーでねじねじするのとは、本当に驚くほど違うのでとても面白いです。

ちなみに、持ち主さまのもとにいる期間が長ければ長いほど、よりなんというか…石だけど人間ぽいというか…上手く表現できないのですが、確固たる意思を持つ物質、へと変化しているようなそんな感じがいたします。
いつものごとく、言葉の表現力が無さ過ぎて本当に申し訳ございません;



本当にこんなに綺麗な石をワイヤーワークさせてくださいまして、
心より感謝申し上げます。
本当にステキな石でした。

是非これから、ペンダントにして、引き続き大切になさってくださいね。
ありがとうございました^^







sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。


興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ