こんばんは^^
本日2度目の更新です。


今回は、お客様から石のお持込で、ワイヤーワークをオーダー頂きました作品となります。
オーダーくださいまして、誠に有難うございます。








お客様からザギマウンテンクォーツのルースを、
ワイヤーワークでペンダントトップにして欲しいんですとオーダー頂きました。

ピンクの石も付けて欲しいということで、
いろいろエネルギーを見ながら選びました結果、ピンクトルマリンになりました。



ザギさんはとてもパワフルな石が多く思います。
このルースも、パワフルでまだまだ本気出してない〜という感じでいろいろ秘めていそうな所が、
これから先持ち主さまの所でどんどん本気出していくんだろうな、と思えて、とても楽しみです。


ワイヤーワークのオーダーをくださいまして、本当に有難うございました^^

これからも何卒宜しくお願い致します。








 sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)




↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ