こんばんは^^

今日で娘の1学期が無事に終了しました。
そして持って帰ってきた夏休みの宿題たち…おぉ

できるだけ7月中に完成させたいね〜
なんて言いながら、結構あるその内容に2人で微妙な笑顔で会話していました。笑

皆様のところは如何でしたでしょうか?


本日はオーダー品のご紹介です。
アメジストのタンブルをお持込くださいまして、バックチャームをということで製作させて頂きました。

オーダーくださいまして、誠に有難うございます。






アメジストのタンブルを、ワイヤーで包み込むようにデザインしました。
鞄に付けるものですので、なるべく石を守る気持ちで、包み込もうと思いました。

シンプルめに仕上げて、なるべく色んな鞄に対応できるようにしましたつもりです。
マカバスターカットの水晶と、ケープアメジストの8mmビーズを付けました。
マカバスター水晶は、昨日アップ致しましたワンドさんと対応させています^^

どちらも気に入って頂けますと幸いです。

この度も本当にありがとうございました^^






sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ