JUGEMテーマ:引き寄せの法則

こんばんは^^
本日2つ目の記事です。

個人セッション、早速始まっております。
とても楽しくて、シンクロだらけ!の展開に、ワクワクしながらさせて頂いています。

そんな個人セッションのモニターさまから、素敵なご感想を頂きました。
掲載させて頂きます^^


**************************************************************

睡れんさま

こんばんは、昨日セッションをしていただいた   です(^ ^)
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!

はじめてお会いしましたが、暖かくて知的な雰囲気の方だな〜と思いました。
とっても話しやすかったです。

私は占星術をやっているので、「宇宙とか星空が視える」、
と言ってもらって嬉しかったです(^ ^)

頭の上の、星みたいな白いものっていうのは、
後から考えると、ひとつ思い当たることがあります。
説明しづらいので省きますが、私にとってはとても意味のあるものでした。

それから、頭の中の独り言だと思ってたことが、ガイドからのメッセージだったっていうのが
わかったので、独り言をもっとちゃんと聞き入れようと思いました。

自分ではうすうす分かっているけど、誰かに言ってもらった方がいいことって
あるんですよね。
それをちゃんと伝えていただいた感じです。

あまり意識してなかったのですが、昨日の夜は新月でしたね。
私にとって、大事な切り替え時だったみたいで、
このタイミングでセッションを受けられてとても励みになりました!

どうもありがとうございました。


それと、占星術のバースチャートリーディング、いましばらくお待ちくださいね。
練習台になってくださって、ありがとうございます。

睡れんさまのますますのご活躍をお祈りいたします(^ ^)

感謝をこめて




**************************************************************



市内のカフェで、対面でさせて頂きました^^
初めてのことなので、少しドキドキしながらのスタートでした。
美味しいランチを食べながら、
開始早々、質問をお聞きするなり依頼主さまの頭の後ろに大きな宇宙がみえたので、
宇宙が見えますと言いましたところ、
宇宙が本当にお好きな方でいらっしゃり、そして、星を見る占星術をこれから本格的にされて行かれたいとのことでした。

依頼主さまはぼんやりとした質問ですみません〜!
とおっしゃっておられましたが、
いやいや!
全然!むしろはっきりしていると思いました。

したいことが、明確だと思ったからです。
というか、こんなに背景に宇宙が広がっていて、
前世も星を見て伝えることをしておられた方が…

占星術をこれから本格的に、
そしてもう一つお好きなハーブと組み合わせて展開していくなんて、
もう、ワクワクしかないですよね!

そして、私のこの日着て行ってた服も、
紺色で、白いまるで神聖幾何学みたいに花のレース模様が入ってた服でして…

こんなところでシンクロが起きるとは。
です。

神聖幾何学も好きなんです〜と^^

そして、前日にちょっとみとこうと思って見たときは
とても怖い顔の仏像が見えたんですね。

でも、怖い顔だったので、
言っていいのかなと思っていたのですが、
依頼主さまがおもむろに取り出すクリアーファイルがまさかの金剛力士像の写真だったという…

怖い顔の仏像もお好きでいらしたみたいです^^
穏やかな顔より、怖い顔の方が好きなんですよね〜と^^
シンクロまみれです。

ですので、私自身もびっくりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
穏やかで素敵な時間を共有させてくださいまして、
本当にありがとうございました。

本当に、宇宙・・・最近多いんです。
私が宇宙づいてるから、そういうテーマの方を引き寄せるのかもしれないです。


今日、ふとしたことから自分の未来世が見えまして。
次なのか、もっと先なのかはわからないですが、
未来ではこういった言い方では無いみたいでしたが、カウンセリング的なことをしていました。

ちょっとぶっ飛んだ話になりますが
どうやら個人セッションでは、その未来世の私からサポートを貰っているみたいです。

ちょっと宇宙人ぽい雰囲気でしたよ。
もしかしたらそういう服が未来では流行っているのかも?
随分と未来のことなのかもしれません。

そして、過去は勿論ですが、
やっぱり、未来も繋がっていて全て含めての「今」なんだなという思いが強くなりました。
実感に近いです。

それに気づくことが出来たのも、
個人セッションを始めたからだと思います。

ようやく、自分が変化できた。気がしています。

初対面の人と話すことを、
とっても苦手に感じていた昔の私は、
時々ちらりと顔を出しますが、随分消えかかっています^^

人と話して、
その方がすっきりされると、
私の心も本当に浄化されるんです。すっきりするんですね。

なので、本当にありがたいなと思いながら、
初めての個人セッションをさせて頂くことが出来ました。

これからももっと、
人としっかり関わり、
そして、そこから。
目の前にいらっしゃる方は、自分の「鏡」とも言います。

その方の背中を、そっと、
優しく押してあげる。
そうすることで、
自分自身でも、自分の背中を押してあげることになる。

そうやって、地球の進化とともに、
人がより自分らしさと、天命を生きる、お手伝いが出来たら、
私にも生まれてきた意味があるのではないかなと…

そんな風に、思ったりします。

この度は、本当に有難うございました!



余談…

知的な方だと言っていただけて本当に恐縮です!
でも全然そんなことはなくてですね。

今日も、半日保育なのを忘れて子供にしっかりお弁当作って持たせてしまったドジっ子(可愛く言ってしまいました。すみません)
なんです…

もっとしっかりするにはどうしたら(汗)


個人セッションにつきましてはこちらからどうぞ^^



煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もご好評頂いております。
個人セッションも行っておりますので、
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ