JUGEMテーマ:タロット占い


実は今月の20日に、
妹の勤め先の女性の方をタロット鑑定させていただく機会を得まして、
最近はそれに向けて、ケルト十字とかを物凄い勢いで練習していたりします


初めて、正式な他人の対面鑑定をするので、
ドッキドキです。


やはり人間というもの、追い詰められると…
昔でいう夏休みの終わりに差し掛かる時期(いわゆる8月後半)には、
尋常ではないパワーで宿題を終わらせたりするものですが
(それでいつも、こんなにすぐ出来るんなら7月中にやっておけばよかったと思っていました

今回につきましても、
何かそういうエネルギーが沸いてきて、
次から次へと鑑定の練習をして…たぶん上達して行ってる次第です。


たぶん




…で、今日は娘のリトミックがあり、
帰りに実家によるつもりでいたので、カバンにタロットを忍ばせて行きました

妹に練習させてもらお〜と思っていたのですね。

出来てせいぜい2,3個の質問くらいかなあと思っていたのですが、
先述のような何とも言えないエネルギーが湧き出て(笑)
いくつの質問を鑑定したでしょうか…2ケタは行ったと思います。
3枚引きや、ホロスコープ、あと、ケルト十字。

色んな質問を用意してくれた妹に感謝



そんな怒涛の鑑定の総合結果というか、
妹の正直な感想は、

「当たってるけど、もっと言葉のボキャブラリーを増やしたほうが良い」

という、とってもごもっとも!なお言葉を頂きました。
やっぱり身内は正直な感想をくれますね……





だよねぇ…
私、思ってることや感じてることを言葉に乗せて表現するのが、凄く苦手。

石のリーディングの時も同じように、歯がゆさを感じます。

もっと表現力アップしたいし、すべきだよね。
しかしどうすれば。

「本読んだらいいんちゃう?これ、貸したるわ〜」


と貸してくれたのが、P.S I loveyou。
妹が最近まで読んでた本らしいです。

分厚い…;
読む暇あるかなぁ。


でも、これからは小説とかいっぱい読んで、
言葉のボキャブラリーを増やして行きたいと思うのでした。




…読んだだけで、増えるかな??
まあ、やってみます〜〜〜。
 
何にもやらないよりかは、とにかくやってみるべきですよね。
まずはここから。



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ