JUGEMテーマ:スピリチュアル

こんばんは^^
本日2つ目の記事です。

この記事では、お客様から個人セッションの素敵なご感想を頂きましたので、
掲載のご許可も頂きましたので掲載させて頂きます。

以下、ご感想です^^


********************************************************



こんにちは。    です。いつも、大変、お世話になっておりますm(_ _)m
先日の個人セッション、ありがとうございました(^O^)
驚く事、また、やはり、そうだったのかと、納得する事、どの言葉も、今、これからの私にとって大切な時間だったと思います。
そのような機会に出逢えて、睡れんさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました(*^_^*)

このセッションを行う前は、心の奥がいつも、ザワザワしていまして、落ち着かず、
何が原因なのか、自分ではわからず、苦しい日々でした(;_;)
何かわからないものに、追われているような、不安と、このままではいけないと思う焦りと、
「何が」がわからないのが、不安でした(;_;)
その「何か」がわかり、心の中が光り出した時、体から、力が抜けて、涙が出てきて、
自分の求めるもの(天命)が、見えてきました(^O^)

私自身、何となく、「人を喜ばせたい」「人の助けになりたい」と。
そして、その事が私自身の幸せに繋がると思っていましたが、セッションを通して、私のするべき事、また、自分が幸せになる事がはっきりわかり、とても、心が軽くなり、前に進む事が出来ると確信しましたo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

何も、凄い事を行う訳ではありませんが、毎日の生活の中で、「心を込めて、人と接する事」をあたりまえですが、私自身が「愛、優しさ、光、明るさ」をもって、人と接して行く。
この事が大切で、この事から始まるのだと、はっきりわかりましたo(^-^)o
また、最近、譲って頂いたペンジュラムさんが
「子供達を抱きしめて。癒しのパワーが子供達にも、あなたにも、めぐります。」と!
びっくりしました。

パワーや、エネルギーって奪われるイメージがあったのですが、抱きしめるとパワーがどちらにも、伝わって癒されるのですね(*^_^*) びっくりです!
これから、もっともっと、子供達を抱きしめて、私も子供も幸せになっていきたいと思いました。

また、周りの人にも、私から「心を込める」行動をしていきたいです。
このような、機会をありがとうございました(*^_^*)

また、睡れんさんが、可愛らしく、しっかりされていて(私より年下だとおもいますが)素敵な女性で、このような方と知り合えた事を宇宙に感謝しています(*^_^*)
ありがとうございましたo(^-^)o

梅雨に入りました。気温差などありますが、お体をご自愛下さいませo(^-^)o
このような機会をありがとうございましたm(_ _)m




********************************************************



何度も読み返して、一人で凄く感動していました。
本当に嬉しかったです。

そして、そうなんです!

エネルギーって、奪われるイメージもあるかとは思いますしその側面も勿論ありますが、
愛を持って抱きしめると、子どもさんにも、そしてご本人も満たされるんです!

きっと愛は無限に存在するエネルギーなのだと思います。
本当はここは愛で満たされた世界なのだと思います。

その中で色んな体験をしていて、
それは勿論、楽しいことや嬉しいことばかりではないです。
むしろその逆ばかりかもしれないと思うこともあるかもしれません。

でも大きな大きなスケールで見ると、
愛で満たされた世界なのだろうな、と思うのです。

ご相談者さまは、今につながるインナーチャイルドにも愛を伝えるべく、
今回確信をお持ちになることが出来た天命を、
確かな足取りでゆっくり、一歩づつお進みくださいね。

大きなことはしなくてもいいんだという言葉は、
私自身にも沁み渡りました。

小さなことでも、それが大きく未来を良い方向に変えることもあるんですよね。


そして、ご商談者さまが、
確信をお持ちになられたからこそ感じることが出来たのだと思います、ペンデュラムからのメッセージ。

これも本当に嬉しかったです。

自分自身が「決める」と、
自分の中にある潜在的なちからが、目を覚ますのだと思います。

これは間違い無く、皆様全員にあると思います。

ただ違うのは、シンプルに、「覚悟」と、「本気」と、そして「決める」こと。
だと思いました。

自分自身に備わるものを信じること。
それは自分自身を信じることにつながる。
本質はやはり、いつだってシンプルです。

決めてくださいね。

それだけです^^


この度は、私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂いて幸せでした!
ありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願い致します。




 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もお陰様でご好評頂いております。
個人セッションも行っております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ