JUGEMテーマ:スピリチュアル



こんにちは^^
また少し日にちが開いてしまいました。
どうやらさっそく夏バテを起こしている様子の睡れんです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は、ワンドをお迎えくださいましたお客様から頂きましたご感想メールを、
掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

ご許可くださいましてありがとうございます^^
以下、ご感想です。




***********************************************************




こんばんは、  です。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

無事moonlight wandが届きました、ありがとうございました*¥(^o^)/*

すぐに報告とお礼のメールを送ろうと思っていたんですが、

ワンドを握っているだけで何故かひたすら眠くて眠くて、起き上がる気力がわかず仕事から帰ってすぐ爆睡が2夜連続で、
今職場の昼休み中にメールしています。

このワンドの浄化作用でしょうか⁉︎しかも起きたら何だかスッキリ。ちょっと仕事でグダグダ悩んでいたことがあって、
そのグダグダ感がなくなってました。
「まあなるようになるか!」とスコンと思えました、不思議です。

見た目優しい可愛い感じですが、なかなか強力です。

これからじっくりおつきあいしていきたいと思います。  

なんだかとりとめのない内容になってしまった、すいません(^^;;

素敵なワンド、本当にありがとうございました‼︎

また何かありましたら宜しくお願い致します。






***********************************************************



とても分かりやすく書いてくださっていて、とっても嬉しかったです^^
眠くなったのは、潜在意識の中でチューニングのような作業と言うとしっくりくるかな、難しいのですが、
いろいろとワンドが早速サポートしてくれたということだと思います。

最後、スコンとすっきりされたようで、
これからもきっとその子は、そうやって寝ている間に潜在意識の中でいろいろベストな状態へと持って行ってくれることと思います。
そういうサポートをする子なんですね^^
楽しいですね〜!

ワンドたち、それぞれ個性があって、
そのサポートの仕方も千差万別なのだと思います。
そう思うと、その子その子にあった使い方もあると思いますね。
ワンドの使い方は一般的に少ししか語られていないように思います。

一般的な使い方も大切かもしれないけれど、
こうして一つ一つに向き合ってその子のベストを見つける。
その子の得意を見つける。
ということは、あまり語られていないかもしれませんね。

私の作るワンドは2つ閉じて同じ物のない、一つ一つが別の意識です。

このたびは、本当に素敵なご感想をありがとうございました^^
これからも何卒宜しくお願い致します。





 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
お客様をリーディングさせて頂きまして作る「お任せ」もお陰様でご好評頂いております。
個人セッションも行っております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ