本日2回目の更新です。
こんにちは(^^)

この長く休んだ数ヶ月の間に、
私は色々と手放し、空っぽにしていきました。

断捨離もしました。

何も無くなった…そんな気持ちになりました。



そしたら、思い出したことがありました。

いつだったか忘れましたが、
私に降りて来ていたエネルギー。

どう使うか解らず、
繋がりながら、ただその清涼感を一人楽しんでいたエネルギー。
その清涼感は、まるでハッカのようだったので、
私はそのエネルギーのことを漢字をあてて八華と呼んでますw

それについてもっと本格的に調べることにし、
その調査に沢山の日程と時間をかけました。

そしてわかったことは、
このエネルギーは、縄文時代の人が神とかそういう存在として崇めていたもののエネルギーのようだということです。

ヒーリングやブロック除去など、色んなことに使えることが、
私や身近な人達にエネルギーを送らせていただいてわかりました。

とても簡単に送れることもわかりました。

これからヒーリングや、伝授をしていけるように体制を整えて行く予定ですが、
先ずは12月5日の土曜日の、
夜、22時からおよそ30分間、一斉遠隔ヒーリングを行うことにしました(^^)

もしご参加くださる方は、
コメントに、参加の旨と、お住まいの都道府県と、お名前を書いて頂けますと幸いです。
管理人しか閲覧出来ないようになっておりますので、
本名で書いて頂くのがいいかと思いますが、
もし抵抗がある場合は、都道府県とイニシャルをご記入くださればと思います。


昔からある為か、
とても親和性の高い心地よいエネルギー、
是非お受け取りになられてみてくださいね。

お申し込みは、コメントでよろしくお願いします。

12月5日の夕方位に募集を締め切りますね。
特に人数制限も設けませんので、
それまでにお申し込みくだされば大丈夫です(^^)
きっと今必要な方々の元へ届くと思っています。

睡れん



個人的に、しっかりとエネルギーを送らせて頂くことも出来ます。
ヒーリングセッションとなりますので、
こちらは決まりましたらまたメニューとして追加し、こちらで告知させていただきますのでよろしくお願いします。







煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ