JUGEMテーマ:パワーストーン

630.jpg


こんにちは^^
本日3つ目の記事です。
続きまして頂きましたご感想の掲載をさせて頂きます♪
ありがとうございます。


「先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
始まり一瞬だけ頭がフワッとしたような気はしましたが、特別何か感じたり起こることはなく静かな時間が流れていきました。漠然と、人や物事への感謝の気持ちを忘れないようにしないとな…など思いながら、いつの間にか時間が経っていました。
最後には、睡れんさんありがとう、の気持ちでした。
今回、思い切って参加してみてよかったです。
睡れんさんが発信してくれるブログの写真や文や作品に、度々癒されています。
不定期ペースでも構いません。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。」

*************
こちらこそありがとうございました^^
ふわっと感謝の気持ちがというところを読んで、私も何かふわっとしたものを感じました。
不定期ペースでも構いませんと仰って頂けて嬉しいです♪
お言葉に甘えた更新になってしまうときもあるかとは思いますがどうぞよろしくお願い致します^^


「ヒーリングどうもありがとうございました。
ビジョンを見ることはなかったのですが、もやもやした感じがなくなりとてもすっきりとなりました。
ありがとうございました。」

*************
こちらこそありがとうございました^^
モヤモヤした感じがなくなり、すっきりされたとのこと、とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


「こんばんは☆
昨日、ヒーリング受けとりました(^-^)
体感は特になかったんですが、濃い青と薄い青がいくつも重なったゆるいS字のような感じがして、その後に緑(植物)のようなイメージを感じました。
後、ちょっとスレンダーな白龍なんだけど、やや青みがかった龍ちゃんも感じたのですが、お手伝いしてるのかな〜と思いました♪

受けとる前は、ミントっぽいイメージだな〜と思ってたんですが、ヒーリングの途中、急に「ハッカ!!」って浮かんだのは、何故なんでしょうね(笑)
状況が分からず、勝手に心配してましたが仲直りされたようで良かったです(^_^)
しっかりヒーリング受け取らせてもらいました。ありがとうございます(’-’*)♪」

*************
こちらこそありがとうございました〜!
2体の龍が手伝ってくれていたのが見えていただけて感激です^^
それと、急に「ハッカ!!」は何度読んでも面白いです(笑)
ご心配おかけしてしまいましたね、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


「こんばんは、お久しぶりです
ヒーリング、ありがとうございました。
睡れんさんが言っていた「頭が、スースー」と言う事が、私も、わかりました。
本当にスースーです(寒い位) ビックリ!です
少ししましたら、お腹のみぞおちの辺りが、温かくなり、そして、涙が、流れました。
「私は、浄化されている」と感じました。その後は、何とも言えない安堵感で満たされました。 そして、あまりの眠気で、眠りについてしまいました
あの安心感、とても心地好い時間でした。 ありがとうございました。
私は、縄文時代の〜と書かれた文字を見て、「もしかしたら、あの女神様のエネルギーかな?」って、自分で勝手に思って(勝手に考えただけです。何故か、その様に思えたのです。) その女神は、ポピュラーな方ではなく、最近は、知っている人も、いるかな?
と言う感じの女神様です。ですが、ある学者は、この女神こそが、日本の大元の神だと。縄文時代に信仰していた神様だと書いてありました。私は、以前からこの女神様が気になって、本を読んだりしていました。何故か、睡れんさんのハッカさんは、この方のような気がしてなりませんでした。(私の、あくまで、個人的な意見です)
すみません⤵ 勝手な想像です。 
ともあれ、とても素敵な心地好い時間をありがとうございました!
浄化された感じです☺
ありがとうございました。
寒さが厳しくなってきましたね
お体を十分にご自愛くださいませ

*************
こちらこそありがとうございました〜!
スースーする感じが伝わって、とっても嬉しいです^^
今回、セオリツヒメの名前が何回か他の方からも出たりして、
八華を授けてくださったのがセオリツヒメなのかもしれないし、そうでないかもしれないし、
もっと色々調べてみないとと思いました^^
浄化された感じを味わって頂けまして何よりです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪




これで全部だと思います。
もし抜けてたら、教えてください。

私も今回のヒーリングをさせて頂いてから、本当自然に、今までは何だったのかなと思うくらいに
ワンドを完成させられることが出来るようになっておりまして。
次の新月に、久しぶりにshopカテゴリに新作をアップすることが出来そうです。
といいますか、出来ます^^
完成させられたとき、嬉しくて嬉しくて、
号泣…ではなく、躍ってました。笑

何か全身で喜びを表現したかったようです。
自分でも可笑しかったです。笑

最初は今まで更新やお返事もお休みさせて頂いたお詫びのつもりでしようと決めた一斉遠隔ヒーリングでしたが、
きっとそれだけではない、
大きな意味が私の意識の及ばないところであったのではないかなと、
今となっては思うのです。


相変わらず戦場ヒーリングは続けているのですが、
最近無意識のうちに距離感がつかめてきたのか、ヒーリング後の咳があまり出なくなってきました。
全然出ないわけでは無いのですが、
それでも随分とましになりました。

今までちょっと入り込み過ぎてたというのか、ベストな表現は何なのかなといった感じですが
同調しすぎてたというのかな…わかってただけるでしょうか
その辺のある種のプロテクトの仕方を無意識のうちに学べている感じです。
ありがたいです。

さて本日はもう一個ブログを書きたいと思っているのですがどうなることか^^
時間が押してきました〜〜





 煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ