__.JPG
こんばんは(^^)
今日は一日とっても寒かったです…
みなさまのところは如何でしたでしょうか?

本日は、お客様から頂きました素敵なご感想を、
ご許可を頂きましたので、
掲載させていただきます。
ありがとうございます(^^)

以下、ご感想です。




***********************************


睡れんさま

こんばんは。
神姫のミニワンドを注文した です。本日受け取りました。
静かな優しさを感じるワンドでした。

睡れんさんがブログをお休みされている頃、偶然にも私も辛い状況がありました。家族がかなり深刻な状態で入院しました。辛いけれど、子供たちもいる以上は日々の生活の流れを乱すことはできず、かえって淡々となすべきことを片していくといった毎日でした。

ときどき睡れんさんのブログも確認していたのですが、しばらく沈黙を続けておいででした。本当に勝手ながら、私は親近感を感じてしまいました。漠然とですが、きっと何かお辛いことがあるのでは(妄想で申し訳ありません)、ああ私も頑張ろう・・と・・。

そして、危機を脱して快復がみられるようになった頃に、久々のブログ記事を目にしました。拝読してとても嬉しく、次に心に留まった作品はぜひお迎えしたく思った次第です。

ちょうどワンドが届く前日に家族は退院しました。体調は完全ではないので、これからの一家の生活には変化も生じる点があるかと思いますが、新しいステージと思って前進しようと思います。

ワンドの石と革リボンのラベンダー色は優しく心に沁みます。ある一つの山を乗り越えた証としても、大切にしたいと思います。

ありがとうございました。
独りよがりの失礼、ご不快かもしれません。何卒ご容赦下さい。

もしも睡れんさんに差し支えがありませんでしたら、シェアしていただいて構いません。

これからもお体にお気をつけてご活動下さいませ。



***********************************



不思議と、私がブログや制作をお休みさせて頂いていた同じ時期に、
辛いことや大変なことがあって…というお話をよく聞きます。

今年の後半は、結構大変な方が多かったのかもしれません。
夏頃は、本当に多かったみたいです。

それが今こうして冬になり、
少し落ち着いたり、
前をまた見て歩けるようになったり。

そんなみなさまのお話を聞いていると、
私もとても癒されます。

今はもう、自分でもびっくりする位、
気持ちが安定している日が続いています。
お休みさせて頂いた間や、ここ2年のことを考えると…
今は本当に幸せです。

だから今度は私がみなさまに少しでも何かお役に立てるように…
これからもマイペースながら進んで行けたらなと思っています。

この度は、本当に素敵なご感想をありがとうございました!





煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ