JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

929.jpg

 

 

こんにちは^^

お客様からブレスレットのご感想を頂きました。

とても不思議で素敵なお話しです。

 

以下、ご感想です^^

 

 

**************************************************************

 

 

 

睡れんさま


こんにちは、   です。
先日はガイアのブレスをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
クリソコラの優しく見守る、ただそこにある感じや、ペリドットなど周りのストーンのキラキラがとても綺麗でとても気に入りました。

クリソコラが周りのストーンをまとめてるような気もします。

出来るだけ身に付けていようと思います。
おまけのローズクォーツさんも虹が入っていてとても綺麗でうっとりです…

朝まで握ったまま眠ったりしています。


さて、先日メールでチラッとお話ししていた不思議な出来事なのですが…

ちょっと長く重めの話になると思います。すみません。

注文メールを送信した翌日、お昼寝をしていた時、夢に母が出てきました。
私の母は既に亡くなっていまして。

これまでもちょくちょく夢には出てきていて、実は元から亡くなってないパターンとか、現代医療の力で生き返ったパターン(笑)とかを見て、

起きてから「あ、夢か。まぁそうだよね」とドライに、他人事のように淡々と受け止めていました。

ところが先日見た夢では…家族ほぼ全員が集まった夢の中で、1人だけ見知らぬ高校生位の男の子がいて、その子に「お母さん身体大丈夫なのかな?」「また急にいなくなりそうで不安で…」(生き返ったパターンでした)と相談していました。
その男の子は「大丈夫だよ!不安がってること、お母さんに伝えといてあげるよ」と励ましてくれましたが、その相談をした時には、既に私は夢の中で「母は亡くなっている」と気付いていて、その子の前で涙を流しました。

ほどなくして目が覚めると、現実でも涙が流れていることに気付きました。

と思ったら、ヒックヒックと嗚咽が始まり、涙が止まらなくなってしまいました!
自分で自分にびっくりして、(何だこれ?どうしたんだ私?)と思ってどうにか止めようとしたのですが、どうしようもなく悲しくて。

これは止めるの無理かなと思い、毛布を頭にかぶって「うわ〜ん!!!」と子どものように思いっきり声を上げて泣いてしまいました。

窓を閉めてて良かったです(笑)

母が亡くなった後1〜2年は母の夢を見て泣くこともありましたが、メソメソって位で…最近は「前向きになろう!」という意味で、夢を見ても淡々と受け止めていたんです。

「会えてラッキーだな」という感じで。
でもこの時は…母を亡くしてから一番思いっきり泣きました。

何で今このタイミングですごく悲しくなったかと考えると…ガイアのブレスさんの力がもう伝わってきたんだと思いました。

「そのまんまでいいんだよ」「悲しいことは悲しいと思っていいの」と言われたような気がして。
「そういえば私、我慢してたんだよなぁ〜」と気付きました。

母が亡くなった直後から「しっかりしないと」とずっと思っていました。そうやって悲しいという気持ちを心の奥の奥にしまい込んでいたんですね。
「ありのままで良い」「そこにあるだけで完璧」という睡れんさんのブレスの紹介文が頭に浮かびました。

大泣きしたあとは、ものすごくスッキリしました!!(笑)
モヤモヤと考えていたこともありましたが、気持ちの変化もあって、不仲の兄弟にバースデーメールを送ってみたりして。変容…でしょうか?(*^^*)
「まだ買うって申し込んだだけじゃん!入金すらまだじゃん!(゚Д゚)ノ」と思いましたが、いつかのブログでおっしゃっていた「パワーが時空を超えることもある」ってことかな〜?と思っています!

ちなみに、夢に出てきた知らない男の子は、これから産まれてくるお腹の中の息子だったら嬉しいな…と想像しています(*^^*)

本当に前置きが長くて申しわけないのですが…(笑)
ブレスさんが手元に来たらまたすごいことが起きるんじゃないか!とソワソワしていましたが、いざ来てみたら…とても落ち着いたブレスさんだと感じました。
浄化をして、自己紹介と、もうすぐ母になるのでこうしたい!サポートしてください!という熱い決意表明をお伝えしたのですが、「あーはいはい」と、冷静に返された感じがしました(笑)
かといって冷たく突き放してる感じでもなく、なんとなーく暖かく見守ってくれて、なーんでも受け入れてくれる感じです。「そんなに言わなくても、全部分かってるから」と言ってくれた気がします。

私はいつも気合いが入り過ぎて空回りして落ち込んでしまうので、ガイアのブレスさんがニュートラルな状態に戻してくれる、そういうお付き合いの仕方をしていくんだと思いました。
最近は、良い母になろう!自分が子どもの頃されて嫌だったことをしないようにしよう!と、インナーチャイルドに会いに行ったりして、少し傷ついて帰ってきて、なんてこともしていましたが、ブレスさんがいればそれもまたスッキリと、ニュートラルに戻してくれる気がします。

ブレスさんと素敵な出会いをさせていただきまして、本当にありがとうございました!
オーダーしているワンドさんや、遠隔ヒーリングも楽しみにしております。

本当に長いメールになってしまいすみませんでした(>_<)
今後も睡れんさんの末永いご活躍をお祈りしております。ご無理はされませんように…お身体ご自愛くださいね。
 

 

 

***後日談***

 

 

こんな感想で良ければシェアしてください!不思議なお話好きな方が多いと思いますので…

ブレスさん、睡れんさんにそっくりなんですね!何だか嬉しいです(*^^*)
一昨日の夜に眠りながら「ブレスさんはどうしてそんなに優しいの?」と、かなりふわっとした質問をしてみたんですが(^^;)、「同じ」と聞こえて。何が同じ?と聞いたら「仕入れ先が同じなんだって」と…
石との会話初心者ですし、意味不明だしこれは私の妄想だな(笑)と思いましたが、面白かったのでご報告してみました( ´ ▽ ` )睡れんさんと何か共通してるかも、なんて考えちゃいます。

いつか、兄や友達…悩みを抱えている人へのプレゼント用のブレスのオーダーもしてみたいなぁと考えています。その時はよろしくお願いしますね!
 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

 

エネルギー、本当時空を越えるなぁと、

解っているけどやっぱりそうなんだ!という感動が大きいです^^

こういう経験を何度も重ねて、確信になっていくのですよね。

 

いっぱい泣くって、

というか、

自分の感情を素直に出すことって、本当に大切ですよね。

 

最近、その大切さをものすごく学ぶ機会が多くて。

どんどん素直になって行こうという気持ちでいっぱいです。

 

この度は、本当に素敵なご感想をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ