JUGEMテーマ:引き寄せの法則

本日アップの3つ目のワンドです
こちらもオーダーして頂いたワンドになっております。

全体はこんな感じです。



・全体の大きさ…20.5cm
・スフィアの大きさ…3cm
・ポイント部分の長さ…見える部分で3.5cm
・飾りと致しまして、ローズクォーツの薔薇カット、カーネリアン8mm、4mm、水晶6mm、ローズクォーツ6mmなどを使用いたしております。





スフィア部分のアップです。



ワイヤーアートで蝶をかたどりました^^
縞の模様がとても可愛いカーネリアンです。
第2チャクラのあたりがポカポカしてきます。
製作しながら、元気なエネルギーを分けてもらっていました。





ポイント部分のアップです。


シトリンは、写真には写りませんでしたが、とっても綺麗な虹が出ます^^
本当に綺麗で、シトリンの中に、虹色の花が咲いてるようなんです。
虹の出ている石は、持ち主の願い事をかなえてくれるという伝承がありますが、
本当にそんな感じです^^

何でこんなに綺麗な虹が、この子にはあるんだろう…素敵…!

という気持ちで製作していました^^


ワンドのご注文内容が、
「出産、誕生、安産」というキーワードでしたので、
それをイメージしながら製作させていただいたのですが、
出来上がる頃ぐらいに、何故かいつも使ってるライダーウェイトタロットの「女帝」がパっと浮かんでまいりまして。

ああ、そうなんだ、と思いました。
女帝は女性性の象徴であり、豊かさの象徴であり…
色合いが似てるのも、それを意味しているのかもしれない、と思いました。

革の色はお客様がご希望されていたもので、
石の色は私が感じたもの…
それが合わさって、出来上がったワンドが女帝をイメージするものだなんて、持ち主様にとっても素敵な未来が待っていそうに思いました。



2つ目のワンドのオーダーをくださりまして、本当に有難うございます。
どうぞ持ち主様にとっての未来が、とっても素敵なものでありますように。





sui-renでは、お客さまのオーダーメイドでワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。
お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせください

suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)
*1週間以上返事の来ないときは、メール不着の可能性がございますので、再度お問い合わせくださいませ。



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ