新作のミニワンドが完成いたしました。
こちらはオーダー品となっております^^



・全長9cm
・スフィアの大きさ…2cm
・ポイント部分の長さ…見える部分で1.8cm
・飾りといたしまして、ルチルクォーツ10mm、クラック水晶6mm、オニキス4mm、カット水晶4mmなどを使用いたしております。


ヒマラヤ水晶のスフィアには、シルバールチルが内包されています^^
とても珍しいのではないかと思います。
仕入れて我が家にやってきてから、虹がだんだん出てきました♪

インクルージョンクォーツは、ゲーサイトなど、スーパーセブンに入っているものととてもそっくりですが、インド産のため、インクルージョンクォーツと明記させていただきました。

小さいですが、とてもはっきりとした、わかりやすいまでのエネルギーを持っています。
持ち主さまにとって、小さいので持ち運びやすいお守りとしてもお使いいただけるかと思います♪



この度はオーダーをいただきまして、本当にありがとうございました!


sui-renでは、お客さまのオーダーメイドでワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。
お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせください

suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)
*1週間以上返事の来ないときは、メール不着の可能性がございますので、再度お問い合わせくださいませ。



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ