JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

こんにちは^^

昨日から子どもたちが冬休みに入り、バタバタこの上なしの睡れんです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は冬至の日に、一斉遠隔ヒーリングにご参加くださいまして、誠にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

 

私が感じたことを、今日は書かせていただこうと思います。

 

始まって、ゆっくりいつものようにワンドを持ちながら仰向けになって目をつぶっていましたが

今回はすごく大きな大きな感謝とか、愛とか…

幸せな気持ちがいっぱい出てきて

 

この気持ちをすべての人にお分けしようというような気持ちで

ただそれが静かに広がっていくのを感じていました。

 

とても幸せな時間でした。

 

途中で、うれしさのあまりに涙ぐんでいました。

そんな時間を過ごさせてくださり、共有させてくださって、本当にありがとうございます^^

 

 

愛と感謝を込めて…