JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

こんばんは^^

日付が変わってこんな時間にブログを書いています♪

今日はお昼寝を長くしてしまって、なかなか眠れません。笑

 

なので、この間観た、モアナと伝説の海の感想でも書こうと思い

パソコンを開いています。

 

ストーリーとかはアレなので、感じたことだけを♪

 

例え、周りが何と言おうとも

反対があったり、抵抗があったとしても

自分の源泉から湧き出てくる

してみたいこと

行ってみたい所

 

そういうのはした方がいいし

行ってみたほうがいいなって。

 

その先に、何が待ち受けているのかを考えると

怖くて

恐ろしくて

足がすくんでしまうけど

 

きっと

怖いところを越えた先に

一番見たかったものがあるんだろうなって感じました。

 

私が最近、心の中でしている小さな決意に

自分に取って怖いところに飛び込むようにする。

というのがあるのですが

 

映画を見て、更にその応援をしてもらったような感じを受けました。

 

でも、怖いところに飛び込むのは本当に怖いので

少しずつ、チャレンジしていってる感じです。

 

本当に小さなことしか、まだしてないけれど^^

それでもやっぱり、小さな展開が起きるので

きっと最大級に自分にとって恐ろしいところに飛び込んだら

ブレイクスルーが待っているんだろうな〜…と、いうのは思います。

 

あと、モアナを観て、物凄く南国の海に遊びに行きたい衝動がw笑

 

今年中には行けたらいいな〜…!

(あ、そんなこというと東京や九州とかも行きたい)

 

 

そして、そんなテーマのワンドも作りたいなぁ。

そろそろオーダー受付の再開をしたいなぁ。

(オーダー受付再開の目標は5月の誕生日からです)

 

独り言のような記事でした。

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ