JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

1312.jpg

 

こんばんは^^

最近、なかなか、ご許可を得ておきながら、アップ出来ずにいた

お客様から頂きましたお言葉たちを

また、ちょこちょこと掲載させて頂こうと思います。

 

本当にいつも、素敵なご感想や、ご報告。

読むたびに喜びで胸がいっぱいになります。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

**********************************

 

 

こんにちは!です。いつもありがとうございます(*^_^*)
近況といいますか、睡れんさんにお伝えしたいことがあってメールしました。

先日の新月近辺から、信頼しかけていた人に約束を反故にされたり、いろいろな場面で改めて孤独を感じされられたりしていて、その都度心が傷ついていました。

そんな中で、ワンドさんたちに囲まれた聖域で、すがるような思いでオラクルカードを引いてみたら、出たのが " Self Employment " というカードで。起業せよ!何だか雷に打たれたようでした。

今までは、常に人ありき、でした。人の様子を伺い、結局人に振り回されていたのかもしれません。自分で何かを始めることが怖く、何をしたらいいのかもわかりませんでした。でも、人に振り回されるのが嫌ならば、自分で何かを始めればいい!という結論が出ました。

それからいろいろ考えてみて、私がやりたいこと…私は以前高校で英語を教えていましたが、子供たちに教えること、成長を見守ることはこの上ない喜びでした。もう一度先生になってみよう!自宅で英語の塾を開こう!と思い立ちました。あくまで、自分の生活のペースを崩さない程度に、子供たちの療育を続けながらできる範囲で。それからビジョンがどんどん浮かんで、イメージがどんどん膨らんでいます。ものすごくワクワクしています。

改めて、革命と守りの杖さんのメッセージを読ませていただくと、今の私の状況がピタリと当てはまるんです。今の私は、ある意味孤独や恐怖と戦いながらも、覚醒していると思います。起業するなんて考えてもいませんでした。

そんな中で、新たなお誘いもあって。発達障がいを持つ子供たちの役に立つかもしれない、メディカルアロマの勉強も始めています。アロマについては、知識がないままに夢中になって使い過ぎて、先日全身がアレルギー症状になるという痛い思いをしました。でも、アロマについてきちんと勉強すれば、将来子供たちの役に立つかもしれない!と思うので、無理をしない程度に取り組もうと思っています。

睡れんさん、私覚醒していますよ!改めてすごいことだと思います。きっかけはちょっとしたことですが、数日前とは違う自分に驚いています。
孤独というのも、悪いものではないのかな、とも思います。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつも、いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

**********************************

 

 

その後頂きましたご感想もあって、

そちらはまた、後日に掲載させて頂きますね^^

 

本当に本当に、こちらこそいつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて…

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ