夜中にこんばんは^_^

写真は、午前中にカードリーディングのメール鑑定をさせて頂いた後に
お気に入りの聖母マリア像を眺めていたら

ふわーっと周りに美しい紫色のオーラが出てるのが見えて
写真に写らないかな?と思って撮ってみた写真です。(*´∀`)

伝わるといいな。

先日、お客様から素敵なご報告を頂きました。

「こんばんは!
毎日忙しくしていらっしゃるのにすみません。 今日睡れん様と初めてご縁が繋がったミニワンドを身につけてみました。

2012,1,22のブログアップでした。
『家族愛、女性性、母性愛』をテーマに自信が沸いてくるようなワンドをお願いしたようです!

しばらく大切にしまっておいたミニワンドをペンダントにして身につけてみたら心がぽかぽか陽気になりました。
不思議ですね。
この前カードリーディングしていただいた事柄とリンクしているみたいです。

ワンドさんありがとうございますって思わずにはいられませんでした。

無くしたものも大きいけれど頑張ってって応援してくれているみたいで心がほっこりしました。

タイミングってあるんですね!

すごくうれしくなったのでご報告してみます。

睡れん様本当にありがとうございます!」


こちらこそ、前の記事を探して頂いた上に、
私の作品をとても大切にしていてくださっていて
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます!!


今日は、下弦の月だそうです。
もうすぐ新月もやって来ます^_^
新作をアップしたいですが、パソコンまだ全然壊れたままです。゚(゚´Д`゚)゚。
サポートセンターに連絡する時間が…と、取れな…

やるべき優先順位を
いつも間違えてる気がします…!

しかしながら。
そんな今日は、しっかりはっきりと
これからどう生きて行きたいかを書こうと思います。

これからも私は
人が癒されたり
幸せな気持ちになってくれたり
覚醒レベルの変容が起きたり
豊かさがたーくさん、持ち主さまに舞い込んでくるような
そんな作品作りをして行きたい。
もっと精進します。

そして、時には
楽しいイベントに大親友と出展したり(*´∀`)
きっと、これからますます範囲も広がり
楽しい活動が出来ることと信じています。
信じるというか、そうして行きます。

そしてそして。
ずっと夢見ていたくせに
怖くて出来なかった個展。
これについても、動き始め、実現させようと決めました。

いつになるかははっきりとはまだ、わかりませんが

ずっと、したいのだけど、誰も来てくれなかったらどうしよう…とか
まだまだ私みたいな未熟者が個展とか…
とか
なんだかんだと自分に言い訳をして、逃げていました。

それを、最近は
誰も来てくれなくてもいいよね。
未熟者のままでも、やりたいなら、やってみればいいんだよね!
と、ちょっと開きなおれたので(笑)

まとまった数の作品作りもしないとですが、
ワンドの、怪しい、個展。笑!
やってみたいです。


究極の自己満足でも、いいんだよね。
きっとやってみて、得るものは
たくさんあると思う。

どうなるかわからないですが
そんな目標も立てました(*´∀`)

ザ☆下弦の月!




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(只今オーダー受付はお休みしています。再開はブログでお知らせします。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ