JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

こんにちは^^

もう一つ、出来立てほやほやのブレスレットをアップしたいと思います。

 

新緑の愛のブレスと名付けました♪

 

 

使用しました石…

・ボーウェナイト16mm

・クリソプレーズAAA12mm

・グリーンフローライトオーバル

・水晶128面カット

・アイスアマゾナイト8mm

・水晶ボタンカット

・水晶8mm

・シルバー925パーツ

 

サイズは16cmです。変更可能ですので、お申込み時にご希望のサイズをお伝えください。

 

 

メインの石のボーウェナイトは

サーペンティンの変種です。

サーペンティンは和名「蛇紋岩」で

その名の通り、蛇のような文様が入っているのがサーペンティンなのですが

この子も鉱物の分類の中ではサーペンティンに入ります。

綺麗なグリーンに惹かれて仕入れた子です♪

 

最近、グリーンにとても…

あの、先日チャネリングを教えてもらってからというもの

毎日練習しているのですが

その時に私がとても繋がりやすいのが

グリーンマンというアセンテッドマスター。

 

ご存じでしょうか?

 

「1939年、イギリスのレディ・ラグランの研究論文によってグリーンマンの研究が始まり、この種の像に「グリーンマン」の名がつけられた。それ以前は「葉の頭」「葉の仮面」などと呼ばれ、他に無数に存在する教会装飾と特に区別されることはなかった。

グリーンマン自体の神話伝説はほとんどない。キリスト教以前のケルト神話などの、森林・樹木へのアニミズムの名残で、ケルト神話のケルヌンノスローマ神話シルウァーヌスと関係があると考えられている。 また、古代ローマ時代の墓碑などに見られるオケアノスメデューサの人頭レリーフや、植物神でもあるディオニュソスが祖形となっていると考える研究もある[1]

キリスト教がヨーロッパに布教していく過程で、植物など、他の土着宗教のシンボルを文様として取り込んだ。グリーンマンを取り入れた最古の例としては、6世紀トリーア大聖堂が再建された時、司教ニケティウスは古代ローマの遺跡からグリーンマンのレリーフを移築したという。このレリーフは近年の修復作業で再発見されている。」

ウィキペディアより。

 

それで、もうどこまで妄想かわからないのですが

そのグリーンマンに質問したら

物凄い細かく答えが返ってきて

 

時に、ええ〜それは流石に無いでしょう、とすら思えることも

未来で本当にその通りになったり

びっくりの連続な日々だったりするのですが

 

そんなグリーンマンへの敬意を込めて

グリーンのブレスレットを作ろう♪と思ったのが

この子が完成するきっかけです。

 

あの、もしよかったら

是非持ち主様になられる方には

グリーンマンと繋がってみてほしいです。

 

とっても優しくて、時に過保護なくらいで^^

しっかり見守ってくれて、たくさんのメッセージをくれますから。

 

その過程までを含めて、いろいろ楽しんでもらいたいブレスレットです。

 

再生と希望と勇気に満ちたエネルギー溢れるブレスレットになりました^^

人生の大切な局面で

大事なメッセージをくれるという伝承を持つ石…

 

きっと、そんな局面を迎えている、もしくは迎えつつある持ち主さまが

お迎えくださるのかなぁとふんわり思いながら…

 

 

「大丈夫

あなたの願いを

遠慮せずに話してみてください

 

どんな願いも

それが心から湧き出る純粋な願いであれば

私たちはあなたの想像も出来ないような場所で

 

全ての辻褄すら合わせて

願いを叶えにかかりますから。

 

寧ろ

こんな願い…叶うわけないよねとか

そんな風に少しでもネガティブな波動があると

こちらとしては動きにくくなるのです

 

だからこそ

これをずっと言いたかったのです

 

どんな願いも

それが、心か湧き出る純粋な願いであれば

 

全ての辻褄すら合わせ

最高で

最善の

叶え方で

あなたにその光景を見せてあげたいのです。」

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

有難うございました。

 

 

 

 

 


煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラムをお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
(オーダー受付再開は2017年5月15日から行います。)
他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)

↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

海外のお客様へ♪

*****************************************

 

All the products are hand-made,

which basically means each piece is unique.

 

Please feel free to email me with questions about my products

and orders or my any information.

 

suiren111☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)

 

I accept orders from overseas.

・Postage excluded

・Payment : Peypal

****************************************