JUGEMテーマ:パワーストーン

 

こんばんは^^

本日はこちらで最後となります。

 

長らくお付き合いくださいまして、有難うございました。

名前はそのまま、ドラゴンヘッドと名付けました。

 


 

 

・全体の大きさ…45cm×7cm×20cm

・クラスター部分の大きさ…8cm×10cm×9cm

・目のクリスタルの大きさ…3.4cm×3.4cm×3cm

・飾りと致しまして、ディープローズカボション×2、アメグリーン14mm、スギライト8mm、水晶128面カット10mm、

ラピスラズリ3mm、アイスアマゾナイト6mm、クラック水晶8mm、ヘマタイト6mm、ラベンダーカルセドニー4mm、

アラゴナイト6mm、ムーンストーン6mm、金属蒸着水晶10mm、ローズクォーツ8mm、ホワイトアゲート3mm、

プレナイト3mm、カーネリアン勾玉、ローズクォーツ勾玉を使用致しております。

 

反対側はこんな感じです。

 

 

 

角度を色々変えて撮影してみました。





 

 

 

 

 

 

 

クラスター部分のアップです。

 

とても美しい

ブラジルのトマスコンサガ産の水晶です。

 

知る人ぞ知る、美しい水晶の産地トマスコンサガ…
実物はとっても美しい透明感です。

五角形のイシス面、四角形のタイムリンク、

ソウルメイトツインなど

見ごたえタップリのクラスターです。


 

 

目の部分のアップです。

 

 

こちらはブラジル産のガーデンクォーツを

ダイヤのルースのようにカットを施した

きらきらと美しい水晶です。


動かすとキラキラと瞳が輝いているようで

是非このワンドにはこれを!と思い、あしらいました。

 

もともとの木が

こうして自然に目のような穴が開いていて

形自体も、まるでドラゴンヘッドのようで

 

今日のこの日に是非アップしたくて

制作を頑張っていました。

 

私も聞いた話でしかないですが

今日はライオンゲートの日でもありながら、

ドラゴンの日でもあるという話を聞き

ばっちりだとは思ったのですが

あまり詳しいことは知らなくて

 

それについてはさておき…

 

このドラゴンは

制作していて、女性性よりにした方がよいと感じて

ローズクォーツのカボション、勾玉などを多めに使いました。

 

色んな石を使いましたが

なるべくシンプル目に仕上げたつもりです。

 

 

「自分の道を生きる覚悟を

いよいよ本格的に決める時が来ました。

 

今日のこの星の位置と

このワンドは

 

あなたの本当のちからを開放する時が来たと伝えています。

 

あなたの宿す

計り知れないエネルギーを

いよいよ解き放ち

 

人のため、

ひいては世のため

全てのため

 

循環させていってください。

 

自分の道は

定まりましたか?

 

今日から

暫く先のエネルギーは

あなたにその質問を繰り返します。

 

もう、どうしようもない心の衝動を

解き放ち

これからの日々を

あなたが本当に

心から思い描いていた

 

そう、かつて思い描いていた

それ以上のものを

受け取り

循環させていってください。

 

もう、あなたは大丈夫だから。

怖がらなくても、大丈夫だから

 

安心して、解き放ってください。

私が、偉大なるあなたのちからを

全力でサポートします。」

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンデュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ