JUGEMテーマ:スピリチュアル


こんばんは^^

続きましてワンドのご紹介です。

 

運命の鍵の杖と名付けました。

 




 

・全体の長さ…13.5cm

・スフィアの大きさ…2.6cm

・ポイントの長さ…見える部分で3.6cm

・飾りと致しまして、ルチルクォーツルース、ゴールデンダンビュライト8mm、水晶128面カット8mm、

クラック水晶8mm、アラゴナイト6mm、プレナイト3mmを使用致しております。



他の角度から見た写真たちです。





 

 

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

 

ブラジル産の水晶です。

とても優しいエネルギーのスフィアです^^


ポイント部分のアップです。

 

ダンビュライトです。

水晶の1000倍の浄化力を持つといわれていたりします。

この文章も、何度書いたことか…ですね^^

 

ルノルマンカードに

鍵の絵が描いたカードがあるのですが

完成した時に、まずそれが浮かびました。

 

鍵のカードの意味は色々あるけれど

思い返してみると、あの時は人生のキーポイントだったな、という

転換期にあたる、タロットだと運命の輪に近いのかなぁ、という解釈が一つあるのと

 

願いが叶う、ウィッシュカード、と言われたりする

結構幸せな意味を持っていたりもする、そんなカードです。

 

このワンドも

きっと、持ち主様にとって転換期である

逆に言うそういうお方がお迎えくださるのかな?という気がしています。

 

それはきっと、素晴らしいことで

更に進化されるということだと思いますし

 

楽しみに、わくわくしていていいんだろうな、と思うような変化だと思います。

 

 

「準備は出来ましたか?

え、まだ…とお答えになられるかもしれませんが

出来ていなくても、大丈夫です。

 

私が持つ、この浄化力で、すっきりリセットして

最速で準備を完了させます。

 

もうそこまで、変化の時が来ています。

変化というより、進化という方が近いかもしれません。

 

それは、さなぎが蝶になるような

よりよくなるための通過儀礼でもあります。

 

それは、本来設定してきたものに戻る、ということでもあります。

本来のあなたの設定を、思い出していますか?

 

今はまだ…思い出せなくてもかまいません。

 

思い出が、未来とはっきり繋がったとき

過去と現在と未来という、この各々の言葉の意味が無くなることを知ったとき

時間の流れというものが無いと気づいたとき

 

あなたは

真の変容の扉を開けるのです」

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。

ありがとうございました。

 

 

 



煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ