JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

 

こんばんは^^

今回は、この子で最後のご紹介となります。

ここまでお読みくださって、有難うございました。

 

魔法使いの杖と名付けました^^

 

 

・全体の長さ…12.2cm

・スフィアの大きさ…2.7cm

・ポイントの長さ…見える部分で3.5cm

・飾りと致しまして。ルチルクォーツルース、ラピスラズリ3mm、アラゴナイト6mm、水晶128面カット8mm、

イタリア製クロスパーツ、アメジストスターカット、シトリンスターカットを使用致しております。
 

 

 

 

他の角度から見た写真たちです。






 

 

 

 

 

スフィア部分のアップです。

 

ふんわり白い羽根が1枚、内包されているように見える

ブラジル産のスフィアです。

少し虹もキラキラしていて、とても可愛らしいのですが…

 

 


ポイント部分のアップです。

 

ローズクォーツです。

このローズクォーツも、スフィアも、

一見優しそうなエネルギーなのに

完成した子はなんというかこう、

 

ツンデレみたいな感じの性格の子になったなあというのが印象的です。

ワンドの名前も、

最初ふと浮かんだのは「魔法少女の杖」だったんだけど却下されて「魔法使いの杖」にしてとのご要望。

 

私が昔から、ローズクォーツを使うと何だかおてんばだったり

元気いっぱいだったりする子が多かったじゃないですか(知らんがな)

 

今回のこの子も、まさにそんな感じ…

 

でも、ちゃんとメッセージは真面目に!

リーディングして書かせて頂きますね。

ダメ出しがありませんように…!

 

 

「やるのか、やらないのか

やらないのか、やるのか。

 

いつだって決めるだけよ。

私を迎えるのか、迎えないのか。

 

いつだって2択しかないの。

 

だから悩まなくていいの。

ひとつひとつを、決めていけばいいの。

 

決められなかったら

私が一緒に決めてあげる。

 

たまには私とあなたの意見が分かれてもいいわね。

 

その時は話し合いましょう。

きっと、お互いが、ますます分かり合えるわ。

 

でも、譲らなかったらごめんなさいね。

最後は、いつもあなたが好きに決めていいけど

 

暫く拗ねてても、放っておいてね」

 

こちらはお陰様でsoldとなりました。ありがとうございました。







煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ