新作のワンドが出来上がりました
レッドアベンチュリンとレムリアン水晶のワンドです。



・全体の大きさ…16.7cm
・スフィアの大きさ…25mm
・ポイントの長さ…見える部分で3.7cm
・飾りと致しまして、ローズクォーツ8mm、アクアオーラ6mm、水晶、アメジスト、レモンクォーツなどを使用いたしております。




スフィアのアップです♪


レッドアベンチュリンに入っているアベンチュレッセンスがとてもキラキラと美しいです!
アベンチュリンというと物凄く癒し系なイメージがございますが、
この子はレッドなのもあるのか、それに加えとても元気な子です

元気な地に足の付いたしっかりした優しい女性性、女神のようなパワフルさです。





ポイントのアップです♪


レムリアン水晶です
写真では写せなかったのですが、どのファセットにもレコードキーパー△がびっしり!
の、驚きの子です。
こんなにびっしりな子は久しぶりに見ました。
情報量が非常に多いのではないかなと思います。

レッドアベンチュリンのスフィアがパートナーに選んだのがこの子でした。
とてもパワフルなワンドになりました。

とてもパワフルなのですが、いわゆる石酔いをするようなパワフルさではなく、
ホカホカと温かくなるような、女性としての、人間としての底力を上げてくれるような
受容することの強さを教えてくれるワンドだと思います。


持ち主様がパワフルなお方なのだと思います^^
力とかというより、精神力。内に凄い強さをお持ちだと思います。


こちらのワンドはオーダー品となります。
素敵なご縁を、本当に有難うございました!




sui-renでは、お客さまのオーダーメイドでも、ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。
お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ