JUGEMテーマ:パワーストーン


昨日アップさせて頂きましたソウルメイトのワンドのお話の続きですが、
今日はそれについていただきました持ち主様からのご感想を掲載させていただきます。

ご感想をいただけるのは、本当に嬉しいです
ありがとうございます!

以下、感想です。




********************************************************* 



睡れん様

こんばんは、今日、ブレスとワンドが届きました!
 
ブレス、ほとんどぴったりでびっくりです。サイズの変更は大丈夫でした。

 
それよりも驚いたのがワンドです。よく睡れんさんのブログをみていて
 
今日、アップされていたワンドの写真をみて(確か赤い石)
 
私のワンドではないなぁ・・まず大きいし、石の色も赤はなんか違う気がすると
 
思っていました。それにやっぱり青の石だろうなって思っていたところなんです!
 
まさに青いワンドが届いてびっくりしています。


 
私はチャネリングをするのですが、映像ではなく、声なんです。
 
今回のワンドはなにかすごく共鳴するものがあったのか、グラウディングをした際に
 
チャネリングをしたつもりではなかったのですが、声が聞こえてきました。
 
男の子の声でした。「もう大丈夫、やっと出会えたね。ぼくがついてるからね」と
 
いわれました。彼とは出会ってすぐに遠距離になってしまい、色々と不安になったり
 
していたのですが、ワンドの声を聞いてなんか強い味方ができました。
 
ありがとうございます。大切にします☆☆


 
睡れんさんの瞑想の際のイメージでのワンドは本当にぴったりで嬉しいです!
 
睡れんさんのイメージでもわたしが彼に感じたようなことをイメージされていた
 
ようでそれも嬉しかったです(*^^)v


 
ブレスは少し心配なのが、私はパワーが強いのか、すぐに石が変化してしまいます。
 
色が抜けたり、ヒビが入ったりと・・。もし、そうなってしまっても大丈夫でしょうか?
 
またそのあたりはお返事いただけたらと思います。
 
このたびは素敵なワンドをありがとうございました。


 
以前に作っていただいたワンドは、カードリーディングをするときに使ったり、
 
気分がもやもやした時に身体にむけてかざすとすっきりします。
 
私は職場が病院のせいか気分の浮き沈みが激しいのでワンドにはお世話に
 
なってます(^−^)
 
  


********************************************************* 



その後、もう一通補足としてメールをくださったのですが、
声のした男の子は姿が金髪のくるくるの髪の子だったそうです♪

持ち主様は天使ではないかな?とおっしゃっておられました。


私は瞑想していてもイメージなどといった画像で浮かんでくることがほとんどですので、
持ち主様の、声が聞こえるというところが、ほんとに興味深いです。

不思議なお話を聞かせて頂けて、とても嬉しいです。

本当に、素敵なご感想をありがとうございました!
ワンドを作らせて下さったこと、心から感謝いたします。






sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りさせて頂いております。
お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」も、
おかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ