こんばんは!
本日は新作のペンデュラムのご紹介です。
覚醒のペンデュラムと名付けました


こちらはオーダー品となっております。
オーダーくださいまして、ありがとうございます。






・全体の長さ…5.1cm
・ブラックルチルクォーツの大きさ…2cm
・ポイントの長さ…見える部分で1.3cm
・飾りと致しまして、スーパーセブン6mm、水晶4mm、ブルーカルセドニー3mm、ホワイトファントムクォーツ6mm、ヘマタイト4mm、イタリア製ジーザスメダイパーツを使用致しております。



他の角度から見た写真たちです。









ブラックルチルクォーツと、 ポイントはベラクルスアメジストを使用致しました ペンデュラムです。

息子さまへのプレゼントに、とオーダー頂きまして、
好きなお色などをお聞きして、
リーディングして制作させていただきました。

最初
息子さまはリーディングするに
とてもとても繊細なエネルギーで
優しい色合いや、エネルギーのペンデュラムになるのかな?と思いきや


どうやらそうではなくて
優しさの中にある、真の強さをこれから
発揮して行きたいように感じました。

これからはどんどん、自立されて行くのだと思います。

周りを守ってあげられるような、
強さと優しさを兼ね備えた

人の痛みのわかる、素晴らしいお方になられて行くのだと思います。

天使のように清らかなエネルギーを感じましたので

そのまま、エネルギーが保たれますようにと
そういう石も使われているように感じました。

これから、この子をパートナーとして
きっとどんどんと進化、成長されて行くことと思います。

本当の強さは、優しさの中にこそ 含まれているのですから。


この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました!




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)



↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ