こんばんは!

本日は新作のワンドのご紹介です。

龍生九子の杖と名付けました。




・全体の長さ…32cm
・スフィアの大きさ…6.3cm
・ポイントの長さ…見える部分で11cm
・飾りと致しまして、シトリンファントムカボション、宝石質シトリン雫カット、龍生九子のオニキス12mm、プラチナルチルクォーツ10mm、ラブラドライト6mm、翡翠蓮カット8mm、マラカイト6mm、アイオライト8mm、ガーネット3mm、クラック水晶4mm、アラゴナイト6mmを使用致しております。








スフィアはピクチャージャスパーです。
落ち着いた緑系に、模様が入ったツルツルと滑らかな手触りのスフィアです。
とても落ち着いた佇まいの中に、パワフルさを兼ね備えた渋い子です。

 
ポイントは真ん中に、三角形の模様が入ったホワイトガーデンファントムクォーツです。
虹もあり、とても綺麗です。
ファントムがあるだけに、ぐんぐんと上昇するエネルギーを感じます。


カボションにもファントムが入っているのですが、とても見えにくくなってしまいました。
よーく見ますと上の方に何層ものファントムを見ることが出来ます。



[龍とともに日々を生きる者よ
あなたのもとに更なる子らを
授けます


あなたが成長したから、これらは授けられることとなりました。


受け取り、ますますの繁栄と
成長と、進化をしていってください。



あなたにはこれから
周りのことも成長させて行くお役目がやって来ました
あなたもそれをうすうす感じていると思います。


それを行うことによって
あなた自身がますます進化していくのを感じるでしょう。



これまでのあなたの限界だと思っていた場所を更に突破することになるでしょう。



あなたが限界突破すると
周りも変わるのがわかるでしょう。


そうやってどんどん魂を成長させていくと
これらの龍たちも
ますますあなたをサポートする力に溢れて行くことでしょう。



龍と、共に。]

こちらはお陰様でSoldとなりました。

ありがとうございました。




煌き工房「玻璃星」では、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスやストラップなど、アクセサリーなどもお作り致しております。
興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)