JUGEMテーマ:パワーストーン


新作のミニワンドです♪
ミニワンドが続いていますね^^

レインボーオブシディアンとピンクレムリアンのミニワンドです。
こちらはお客様のオーダー品となっております。



・全長…11cm
・スフィアの大きさ…1.6cm
・ポイントの長さ…見える部分で2.5cm 
・飾りと致しまして、アメジストボタンカット、アクアマリン4mm、パープルフローライト6mmなどを使用いたしております。





レインボーオブシディアンのアップです♪



グリーンと基調に、中心にピンクが出ています。


アップ写真はないのですが、レムリアンは「チャネリング」という特殊な形をしています。
七角形のファセットの後ろに、小さな三角形があります。

チャネリングの形をした水晶は、ご自身の内側にある知識の源泉との意識的に、
繋がりを持つツールとなると言われています。

レインボーオブシディアンも自己を見つめ、深く、自分自身を受け入れるという意味合いで使わせていただきました。

意識の奥底に深く潜む虹色に輝く部分、それはきっと暗闇のなかに小さく光るとても綺麗な
ご自分の本当の姿。

まずは何よりも、自分自身を受け入れること。
いいところも悪いところも、人間にはどちらも備わっている、それを受け入れて、
それがむしろ完璧な姿であることを、
時間をかけてじっくり教えてくれるワンドではないかなと感じます。







sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ