JUGEMテーマ:パワーストーン


今日は満月ですね♪
満月の日に、新作のワンドをお披露目です。

ファントムアメジストのワンドです。

全体はこんな感じです。
お天気が若干曇りがちでしたが、
どうしても今日のこの日にアップしたくて、撮影させていただきました^^


・全長…21cm
・スフィアの大きさ…3cm
・ポイントの長さ…見える部分で4.7cm
・飾りと致しまして…アメトリンファントム12mm、水晶8mm、6mm、ピンクトルマリンさざれ、
パープルフローライト6mmなどを使用致しております。







スフィア部分のアップです♪


スーパーセブンの産地でもあります、ブラジルのエスピリトサント産のファントムアメジストのスフィアです♪

このスフィア、写真で見る以上に、虹が物凄く綺麗なんです!!
(写真で虹を綺麗に写すにはどうすればよいのでしょう…)
まるでシャボン玉のようです。

製作しながら何度見とれたことか…
本当に素敵なスフィアです。
淡い色合いの素敵な石で、ふわっとファントムが入っています♪
写真では光の加減で解り難いかと思いますが、非常に高い透明感を誇っています。







ポイント部分のアップです。


10層以上のアメジストのファントムがございます。
見つけたとき、感動しました!!

マダガスカル産のファントムアメジストです。
よく見ると、いくつか小さなヘマタイトの内包物もございます。
光の当たり方によって、そのヘマタイトがキラキラと輝きます♪



マダガスカルの石はとてもパワフルなものが多いですが、この子も例外になく、とてもパワフル。
アメジストなので涼しい、クールなエネルギーが出るのかと思いきや、
ポイントの先からとても温かいエネルギーを放っています。

スフィアからは、特に大きな虹の部分から、放射状に温かいエネルギーが放たれています。


見た目はクールな女王様といったワンドですが、
放つエネルギーはとても温かく、
包み込むような包容力のあるワンドです。

大きめワンドですのでパワフルですが、
とても調和のとれたものに仕上がりました。

非常に気に入っています♪


持ち主様には、是非ともこの包括的で温かいエネルギーとともに、
これからを歩んでいって頂きたいな…と思います♪

こちらはオーダー品となっております。
素敵なご縁をありがとうございます。








sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ