JUGEMテーマ:パワーストーン


新作のミニワンドが出来ました♪
ラビットファールチルとシトリンのミニワンドです。
こちらはお客様のオーダー品となっております。


 

・全長…10cm
・スフィアの大きさ…1.7cm
・ポイントの長さ…見える部分で2.3cm
・飾りとして…クラック水晶6mm、タイガーアイ6mm、フローライト6mm、
アメジストボタンカットなどを使用いたしております。


ラビットファールチルは、ベージュや赤茶色の細いふわっとした内包物が、びっしりと詰まった
とても個性的で可愛らしいスフィアです。

シトリンはナチュラルで、写真には写りませんでしたが虹をたたえたとても綺麗な子。

全体の感じどおり、暖かな雰囲気と共に、
ポイントの先からじんじんとする元気なエネルギーを放っております。

手に持っていると安心する、お守りのような力を持った子です♪
持ち主様になられる方の優しさや、人柄の良さが伺えます。

そっと寄り添うこと、何を問うでも無く、ただ側にいること。
そういう見守り方を、このワンドは伝えてくれているように感じます。


手に持った時のえもいわれぬ安心感を持ち主さまにも感じていただければと思います。








sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ