JUGEMテーマ:パワーストーン


新作のワンドが出来上がりました^^
セレスタイトとカクタスアメジストのワンドです。

全体はこんな感じです。



・全長…20.5cm
・スフィアの大きさ…3cm
・ポイントの長さ…見える部分で4cm
・飾りといたしまして…ムーンストーン10mm、チャロアイト6mm、クラック水晶6mm、
アメジストボタンカット、ヘマタイト4mmなどを使用いたしております。






スフィアのアップです♪



セレスタイトは非常に高い所と繋がっているようなエネルギーがございます。
柔らかな水色が、高い空を連想させます。
それと同時に、何故か穏やかな海も連想いたします。



そして、静けさ。


不思議です。
今までで一番大きなセレスタイトです^^


少し虹の出る部分もございまして、
じっと見ていると綺麗な高音のメロディーが響いてくるようです。








ポイント部分のアップです♪



カクタスアメジストです♪
カクタスアメジストは小さなポイントが無数に連なり、集まり、一つの形を形成しております。

凄いな、と思うところは、この小さな小さなポイントの先一つ一つから、
エネルギーがちゃんと出ているところです。
そこが私は本当に凄いなと思います。
一つ一つのポイントが、小さいけれどしっかりとした存在感を放っているのです。



やはり大きなワンドですので、エネルギーが大きく、
とても高い次元と繋がるようなエネルギーを放っているワンドです。

ヒーリングに用いると、
オーラといった、人の肉眼では普段見えないエネルギーの部分は勿論、
細胞の一つ一つも細かく丁寧に癒し、光を与えてくれるような感じがいたします。









sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。

他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)






 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ