今日は朝から、図書館に行って来ました♪


起きたら雨が降っていたので、
傘差してかなきゃ駄目だなあ…と思っていたのですが、
出かける頃にも、帰り道も止んでました。ありがたや。



そんな出かける準備をしてた時のことです。


突然ピーンと耳鳴りが。


いつもならおさまるまで気にしないでおくのですが、
何となくリーディングしてみました。

耳鳴りって何かの存在からのメッセージとかって聞いた(読んだ?)ことがあったので。


そしたら、耳鳴りはちゃんとメッセージになっていて、

「安心、安心、安心…」


みたいな言葉がハートに来ました。
多分安心して、と言いたかったんだと思います。

ちょうどそのちょっと前に、心がざわつく事があったので、
ざわざわしていた心を落ち着かせてくれようとメッセージを送ってくれたのでしょう。



そうだよね、ざわざわしてても仕方ないもんね。



という気持ちになり、
私の無意味な心のざわつきは治まったのでした。




その後図書館で読んだ本がまた、
繋がるような、シンクロした内容だったという……





これからは、耳鳴りがなった時はリーディングしてみようと思いました。

滅多に無いことですが、
皆様も是非♪





今日新作ワンドの写真が撮影出来ましたので、
夜にはアップ致しますね(^O^)






sui-renでは、お客さまのオーダーメイドで、
ワンドやペンジュラム、ブレスなどをお作りしております。

お客様に合うワンドをリーディングさせて頂いて作る「全てお任せ」もおかげさまでご好評頂いております。

興味のございます方は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。


他にももし質問などがございましたら、
suiren111☆mail.goo.ne.jpまで。(☆部分に@を入れてご送信ください)







 ↓ ポチっとよろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ