雨ですね〜…と、久しぶりにハイヤーセルフと交流しました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
今日は晴れてたらお出かけする予定でしたが、
あいにくの雨で、娘さん(あと3ヶ月ほどで3歳)と、家の中でうだうだしています。


昨日は久しぶりにシャーマンダウを握りながら瞑想していたら、
ハイヤーセルフが来てくれました

前より少し服装(というより、装飾品?)が変わっていましたが、
相変わらずの大きな白い羽根と綺麗な髪は健在でした^^

以前はハイヤーセルフと繋がるのが大好きで、

瞑想のたびに呼んでは来て貰ったりして
色んな質問をしては凄い速さでビジョンや時には言葉で、色んなアドバイスを頂いてましたが、

ハイヤーセルフは「全てを学び終えた「自分」である」ということを忘れそうになり、
私の中で別の物にしてしまいそうだったので、(神とかそういうの)
それは違うから、ちょっと距離を置こう。と思って、暫くは呼ぶのを控えていました


でもやっぱりハイヤーセルフに会えると嬉しくて、今回も色々と聞きまして、
次に作るワンドのイメージをビジョンで見せてもらったり、
あと、頼まれているブレスに使うべき石もインスピレーションみたいな感じで閃かせてくれて、


あれこれ悩んでいたのがスッキリ解決です
ありがとう!全てを学び終えた自分。


夢と違って瞑想だと、目を開けたときにも忘れてない、というのがいいところ。
気合でえいっと覚えました(笑)

でも忘れてしまってはいけないので、後でやっぱりノートに書いておきます^^


そんなわけで、ワンドに関しましては凄く素敵な石が実は揃っているので、
また新作のワンド作りに励みます〜♪




そう、キーワードは,「シャーマンダウ」です^^
楽しみにしていてくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

サンストーンに………顔!?

JUGEMテーマ:パワーストーン

昨日の夜、クリスタルアライカードで、「今日のメッセージを…」
と1枚引きしたら出ました、サンストーンのカード。

あ、そうだ、サンストーンといえば…!

ということで、我が家のアライカードのストーンセットの中に入っていたサンストーンを、紹介します^^


Image1195.jpg


ちょっと、顔みたいじゃないですか?(笑)

しかも、不満そう…;
でもコロコロしてて、とても憎めない可愛いサンストーンです^^


サンストーンは名前の通り、太陽をイメージさせる石で、
喜びやポジティブなパワーを象徴しているといわれています。

肉体や意志のサポート、持ち主の隠れた才能や能力を引き出してくれるとか。
前向きなパワーをくれる…と言われていますが、

この子はこんな表情…………


前向き?(笑)


でも、この小さな顔を見るたび、ほっこりします。
十分、癒しを与えてくれていますね♪

ここを読んでくださっている皆さんにも、ほっこりしていただけたら幸いです(^−^*)


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

お嫁に…

JUGEMテーマ:お知らせ

納品していたスモーキークォーツとカクタスアメジストのワンドがお嫁に行かれましたので、
(有難うございます!!!)

7月7日(七夕ですね♪)に、ラブラドライトのワンドを納品させていただきます予定です 


そう、もうすぐ七夕なのですね〜!
月日が経つのが早過ぎてびっくりです。

七夕の日には、娘さんと一緒に笹飾りを作って楽しもうと思っています♪



そして、七夕の日が…満月なんですよね〜〜
凄いなあ。
今年の七夕は、特別な予感ですね




さて今日は、以前日記でお伝えしていたローズクォーツのワンドを写真に撮って、
夜に日記でアップすると同時に、
委託先さまへ発送もします〜!
やっとこさです。

あと、石やさんへ行けたら行って、新しい石を仕入れに行ってまいります〜
娘さんと2人で、電車に乗って、ポテポテと歩きながら。





いつもクリックありがとうございます♪
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

竜神天珠で、ネックレスをば…

JUGEMテーマ:パワーストーン

先日日記に書かせて頂きました、私物の天珠です。
5本爪の、竜神天珠です
今も身につけております。ええ。

 

ロングネックレスにして、ちょうどみぞおちの部分を守って貰っています

ネックレスの部分は、自分用というのもあって、家にあった天然石たちをそれっぽく…結構適当に繋ぎました^^(オイ)
スモーキークォーツと、ローズクォーツ、アメジスト、水晶。

ちなみに何故この竜神天珠にしたかというと…

お店にあったものの中で、この子は、何か爪の部分が可愛くて、愛嬌があったから、
というのと、

手に持つと強過ぎない波動で、とても優しい、でも芯はしっかりしている感じ(しっかり守ってくれる感じ)がしたからです。
(強すぎないから、しんどくないのも高得点)

手、ちょっとうねってなってて可愛くないですか?

5本爪の竜は、昔は皇帝しか持てなかったといったお話を聞きますが、
私は5つの構成要素?だったかな?(空、地、水、火、風)の象徴である、というところに惹かれました。

おお、自然が守ってくれる感じね。

と思ったのです。

あと、調べると四方位に中心を加えた5方位からも、身を守ってくれるそうな。
凄いですね。



これを身につけてから、エネルギーが吸われる感じが減りました
よって、変に疲れる感じがする回数が減りました。

あとは…金運アップした?
金運って、お金とかということだけでなく、楽しいことも入ってます


…以上、一個人の感想でした(笑)


やっぱり、手にとって選んでよかったなと思います。
それにしてもこれで天珠にちょっとやっぱり案の定、ハマっていまった…ぁぁぁ




いつもクリックありがとうございます♪
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

帰ってきました〜★

JUGEMテーマ:写真日記

帰ってまいりました〜!
自然いっぱいの場所で、しっかり充電してまいりましたよ〜〜〜〜


Image1180.jpg

↑こちらは夕暮れ時に撮影した、雲の写真。

何か凄い赤くて、写真ではあまりその色が出なかったのが残念


今回は、やたらと幽霊チックなものを見ました
いや〜そういうのは私、別に見たいと思わないから要らないのですけども…

普通の人間で、ヒーラーでワンド作家で。それで十分なのです。

石や自然、人とはとっても仲良くなりたいけれど、

目に見えない存在とは…
ちょっと…………



ええええええええ…


遠慮しますーーーーーーーーーー



…とも言ってられないですか。


車に乗っていて、
左側に黒い猫くらいの大きさの影がぼや〜んぼや〜んと何回か見えたと思ったら、

その後本物の猫が出て、危うく轢きそうになったり(大丈夫でした^^)


知らせてくれたのか、何なのかですが、

自分ではその影が「もうすぐ猫が出てくるから気をつけて!」
というサインだというのが、猫が出てくるまで解らなくって;

上手く使えていませんね;

でも、何だろう?と、左側をちょっと意識は出来ました^^
それで発見がちょっとでも早くて、おかげで事故に繋がらなくて済んだのかも?とか思うと、ありがたいですね。

ほぼ毎日自己ヒーリングしているから、その効果がこういうもので現れているのかな?
皆様もレッツ自己ヒーリングです。

いつもいいエネルギーでありたいですよね。
軸がぶれにくくなるしね^^


毎日自己ヒーリング、「ほぼ」 だけど、これはちょっとでも綺麗なエネルギーでいる為に、とっても大事だなぁ。と、やっていてしみじみ思いますー

こないだの軸ブレブレ事件(笑)以降、特に頑張ってやっています。
めちゃ最近だなぁ〜〜〜;








いつもクリックありがとうございます♪
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

お天気

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

先日ちょこっと書かせていただいた、
アメジスト3部作の3つ目のキングワンドの写真撮影が出来ない…………

なぜかというと、

天気が 

いまいち

よくないから〜〜〜〜


愛情たっぷりに製作したものたち、
せっかくならばいい天気のもと、ちょっとでも綺麗に、素敵に!

撮影してあげたいのです^^

入梅しましたもんね、仕方ないっちゃあないですね。

気長にお待ちくださると幸いです……





あと、ワンドを置いてくださるお店が増えます♪
ネットショップさまです^^

また、発送したり写真を撮ったりしてから、正式に発表させていただきますね


こちらに納品させていただくワンドが昨日、無事完成!したのですが、
ローズクォーツなのにとてもパワフルなワンドになりました。

ローズクォーツって、とても優しいイメージじゃないですか

なのにね、このワンドさん、作ってる最中から、意志の主張も、エネルギーも凄くて、
ちょっとじゃじゃ馬さん。(笑)

私はこの組み合わせがいいのでは…と思ったポイントの石を思い切り拒否し、
1週間後に見つけたポイントさんで、そうよ、これよ、といわんばかりに…

綺麗にフィット

とても意志の強いワンドです。
きっと持ち主も、明確な意思を持って選ぶのでしょう。

本当に時間のかかった、今までにない性格のワンド、
楽しみにしていてくださいね。



イヤって言われたほうのポイントの先、折れちゃいましたからね…
凄いっす。
折れちゃったら、ワンドにはしてあげられないですもんね。

先の折れちゃったポイントは、家に飾ってあります〜




いつもクリックありがとうございます♪
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

天珠って…

JUGEMテーマ:写真日記

題名とはうらはらに空の写真でございますが…

Image1023.jpg


先日、とあるなじみの石屋さん(何軒あるんだ;)に遊びに行かせていただきましたところ。

私と同じ、石好きさんが3人、私、店員さんの計5人+マイ娘さんのメンバーで石話に花を咲かせておりましたら、
この日、なぜか何故だか、天珠率が高かった。

私も、最近改造したて?の天珠のブレスを、この日はたまたま身につけていったのですが、
いや〜、シンクロですかねぇ。(ん?たまたま?)

それで、実はまだよくわかってない天珠の世界…←興味はあるけど、石に加えて天珠にまで手を出したら、
先立つものの量がえらいことになる!
と危惧し、今までは出来れば見ないフリしてました;(笑)

そんな天珠のことを、色々教えていただき、その内容につい引き込まれてしまいまして、
旦那さんと私用の2つをお迎えしてしまいました。



天珠って、よくも悪くも、凄く強いじゃないですか。(種類にもよるかな?)
元々持っていたものも、強くて付けているとすぐにしんどくなるので、
しまっていたんです。

それを、最近になって、ああ、魔よけ的なものを身につけたいと漠然と思うようになり、
再び取り出してきて、改造したのですが。

ちょっと意味があったのかな??

まあその点に関しましてはよくわからないですけれど、

改造してまろやかになったブレスと、
この日にお迎えした天珠をロングネックレスにして、
ここ数日身につけています。

魔よけになってるというよりは、変にエネルギーを吸い取られる感覚がする時が減ったかもしれないですね。
たまに、エネルギー吸われてる〜〜〜って感覚を伴う時がありまして。

無いですか?私だけかな。
そうなると、後でとてもだるくなるんですよね。
あ〜〜〜動きたくない〜〜〜みたくなってしまうような。


今は不調から脱出して、軸が比較的ぶれずにいられてるから、余計ましなのかもしれません。


もうちょっと様子見てみます〜。
また何かあったら日記に書きますねー^^




いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

いつかの回想

JUGEMテーマ:写真日記


今年始め位に、この1年はどんな感じのテーマかな?

という感じのカードリーディングをしたもの、を写真に撮っていたのを思い出し。
この1年の半分が過ぎた今、このカードの配置を見直してみました。

凄いカードの並び方だよね。
色合いが物凄く偏っとる。(笑)
Image374.jpg 

確か、簡単に言うと、好きなことをしていれば、それが豊かさに繋がるから、
この一年は好きなことをしていけばいいよ、みたいな結果が出ております。

そして、人間関係には変化が起きるとも出ております。

で、半年を振り返って。
色んな出会いがあり、変化があり、好きなことは出来るだけしてきて、今があるのですが…
うん、何か、カード当たってるかも^^

こういう意味のカードを引き、私がこの引いたカードを意識したので当たった、のかもしれないけれど。


後半年、この一年がどうなるのかとても楽しみです。
この半年でも色々あったのだから、あと半年も、色々あるのでしょうね。

秋は娘さんの幼稚園の入園の云々…とかね、そういうのも出てくるものね。
私だけでなく、家族が変化するのも含めると、ああ、いっぱい色々あるな。うん。


また近いうちに、新作の大きなワンドをアップさせていただきますね。
それもアメジスト…アメジスト3部作、最終章でございます^^

いつの間に3部作に!?





よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

未来の自分!?

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

名古屋クリマの前日は、5時半に起きなくちゃいけなかったのに全く眠れなくて、
このままじゃあヤバい!
せめて瞑想してちょっと元気になっておかねば!

と思いまして、5時から30分間、瞑想をしたわけです。(ギリギリ)


その時に見えたビジョンのお話なんですが…





ちょっと名古屋クリマの前の日くらいまでは、あることで凹んでおりまして、
ブルーめな日々を送っていたのですね。

そんな中、瞑想でぼんやり出てきたビジョンは、60歳前くらいの私?っぽかったのです。
見晴らしのよいウッドデッキで、
白い木のベンチに座ってこっちを見ながら、

ニヤリ、と笑っている。

(笑)


そしてその手には、今の私では作れないような、かっこいいワンドを持っている。

この人は…私の母くらいの年齢になった、私だと思いました。
何か、私の面影があったから(笑)

…ていうか、そんな歳になってもワンド作ってるの?
とは思ったのですが、まあそこはそんな未来もあるよね、位に捉えておきました。
未来ってきっといくつもあるよね。

そんな一つの未来の私が、今の私にニヤリと笑っている。

言いたいことが伝わってきました。

「今、しんどいやろ?今はしんどいと思うけどさ、未来の私はめちゃ元気。この意味わかるよね?」

 そんな感じを受けました。
…で、私。
そうか、しんどいの、今だけか。
いつまでも続かないし何より、未来の私って笑ってて強そうで人生充実してそうでいいな。

私もニヤリとしておこっと

と思って、ちょっと元気になったのでした

そしたら5時半を知らせる目覚ましがピピピ〜〜!!!って鳴って、
めっちゃビクーーーーーー!!!っとして目が覚めました(笑)


母の年齢くらいになるまでワンドを作っているかは謎ですが、
ビジョンで見た未来の私らしき人が持ってたワンドは作れるようになりたいものだなぁ、と思ったのでした^^



それから今に至るわけですが、
何だかスッキリした感じが今も続いています。
実は1か月くらいしんどかったのですが、それがやっと自分なりに消化できたのかなあと思う次第です。




よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

★アポフィライト★

JUGEMテーマ:パワーストーン

昨日日記に書いた、お迎えした石というのがこちら
アポフィライトです〜♪

Image1152.jpg

2つのアポフィライトでかなり悩んだのですが、
ひとつは柔らかめなエネルギー、
もうひとつはシャープなエネルギーを放っておりまして、

今の私は、シャープな方でガンガン攻めよう!みたいな気持ちだったので、
シャープなエネルギーの出ているこの子にしました。

アポフィライトは何故だかとても好きで、これで3つめになります…
掌サイズの子が3つ。

この子は一番キラキラしています。
虹もどんどん出てきています〜!

大事にします^^


いつか、物凄く綺麗なグリーンアポフィライトも欲しいのですが、
お高くて、手が届かない…!!!

もう自分用の石は十分だと思っているのですけど、
つい惹かれるものがあると、連れて帰ってきちゃいますね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ